MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

某社新年会

投稿日:2010年2月26日 更新日:

今日は昔行っていた某社の新年会にお呼ばれしてました。
長いこといてたこともあって、今でも交流があるんですよね。
やっぱりここの人たちは濃くて面白いw
今回はかつての部下も来てました。

非常に楽しい飲み会でしたね。
さすが、2番目ぐらいに居心地のいい会社だっただけあります。
それに比べて今の現場の糞なこと糞なこと・・・orz
さっさとオサラバして良い現場に巡りあいたいところです。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

あなたならどうする!?(野郎限定)

今日はテスト仕様書のレビューがあるので滋賀です。 朝は環状線と京都線が遅れるというダブルパンチをくらいました。 まあ、京都線が遅れてくれたおかげで、環状線が遅れたにも関わらず乗り継ぎできたのである意味… 続きを読む

no image

ポジティブに行こう!

悩んでもしかたない まぁ、そんな時もあるさ 明日は違うさ ググってもしかたない 迷わずに進めよ 行けばわかるのさ ヘコんじゃった時は 一発 泣いて そして復活するのさ そんでもダメなら シャワー浴びて… 続きを読む

no image

ぷるぷるプレジデント

全社会と言うことで定時後帰社したわけですが、そこでの発表でなんと社長が交代したことが告げられる!!! なんでも株主総会で決まったそうな。 前社長がこうなった経緯について長々と語ってましたが、感極まって… 続きを読む

no image

オワタ

headlines.yahoo.co.jp  2 Users表示できません – Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00… 続きを読む

no image

胃カメラデビュー決定!!!

前回病院に行ったときに貰った薬を飲んでいたらかなり症状は改善されたのですが、薬が無くなってしばらくすると段々元の状態に戻って行ってるのを察知。 仕方が無いので、また病院に行ってみました。 やはりちゃん… 続きを読む