今日は昔行っていた某社の新年会にお呼ばれしてました。
長いこといてたこともあって、今でも交流があるんですよね。
やっぱりここの人たちは濃くて面白いw
今回はかつての部下も来てました。
非常に楽しい飲み会でしたね。
さすが、2番目ぐらいに居心地のいい会社だっただけあります。
それに比べて今の現場の糞なこと糞なこと・・・orz
さっさとオサラバして良い現場に巡りあいたいところです。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2010年2月26日 更新日:
関連記事
はやぶさのカプセルが大阪にやってきた! ということで整理券GET! 思いの外あっさり貰えましたw 入口の様子。 待機列が下着売り場の横とかw 中に入るといろいろな資料が展示されていました。 それから解… 続きを読む
本日で40ヶ月ほど行ってた職場での業務が終了となりました。 餞別にプリキュアグッズ詰め合わせを貰いましたw 明日からいきなり新しい職場になるわけですが、微妙な距離なので自転車でもいいかも? 問題はどう… 続きを読む
先週面談を受けた案件は、久しぶりに腕が揮えそうな内容だったのですが、残念ながら俺が担当する機能の周りの機能がまだできあがってないとかで12月開始予定だったのが1月ぐらいに延びるそうです。 なにそのgd… 続きを読む
2日連続となりましたが、出先の会社で飲み会が開催されました。 新しいチームの歓迎会の前座みたいなものです。 と言うことは本チャンがそのうちあるってことですがw 今回はジンギスカンの焼肉でした。 ラム肉… 続きを読む