本日で40ヶ月ほど行ってた職場での業務が終了となりました。
餞別にプリキュアグッズ詰め合わせを貰いましたw
明日からいきなり新しい職場になるわけですが、微妙な距離なので自転車でもいいかも?
問題はどうぶつの森をやる時間がなくなってしまうことですが、どちらにしても混み混みの御堂筋でプレイは難しそうだし・・・
むぅ。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年7月31日 更新日:
関連記事
今の会社は6月が年度末のため、仕事がヤバくなる前に有給消化しようかな・・・と、先日 自社にいる上司に有給残数の問い合わせをしたら答えになっていないメールが返ってきました。 今日は帰社日だったのでその件… 続きを読む
朝食。 なんとトレイに乗り切らないぐらい皿が並んでいます! ど、どこまで食べたらいいんだ!?と思ってしまうボリューム! さすがに朝からそんなに食べられませんでしたが(^^; でも味はなかなか良かったで… 続きを読む
ななななんと!リーマンはじめて7年目になろうかと言うこのタイミングではじめての出張が決定! 期間は3月の最終週から4月の第1週まで。行き先は東京です。 まあ、東京自体はすでに行き慣れまくっているのでど… 続きを読む
あれから2年。なか卯はOGで牛丼をはじめました。 個人的にはあの椎茸とか入ってる妙なのはかなりイマイチだと思います。 うどんはあんなにうまいのに・・・ 吉野家、松屋に関しては牛丼がはじまると豚丼がどう… 続きを読む