MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

美希と真のCD発売!

投稿日:2007年8月1日 更新日:

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希

今日から新しい職場になりました。
スーツです。たるいです。

そもそもスーツってあらゆる意味で合理性にかけます。
動きにくい、暑い、すぐ破れる、万一の際ネクタイを掴まれたら終わり、なにより革靴でDDRできるか!!!など、不便な点しか浮かびません。
このようなものはさっさと廃止してもらいたいものです。

さて、今日は美希と真のCDの発売日です。
いきなり歓迎飲み会がありましたが、適当に切り上げて予約をしている20時30分まで開いている天王寺のアニメイトに行ってきました。
キャラ愛を優先するあたりが俺らしい。

しかし、全巻購入特典を貰うには全部天王寺店で買う必要があるので困ったものです。
そもそも職場がかわることは予定外だったので帰りに買いに行こうとするとルート的に無理が生じます。
ま、あと3回どうにかすればいいだけですけどねw

-アイドルマスター
-


  1. Coconut-TI より:

    あいかわらずというか。さすが!というか。

  2. MNA より:

    当然さw
    で、箱はいつ買うのかにゃ?

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

アイドルマスター 本日の活動

携帯サイトに登録してみたら早速ブーストメールが来たのでプレイすることに。 おお、テンションがピンク色に! やよいからはキラキラエフェクトが!!! なんだかいつもより画面が眩しく見える!!! これがワク… 続きを読む

no image

アイマスVISA申し込み完了

受付がはじまったので早速申し込み完了! はてさてどうなるか・・・ 先着1000人に200ポイント、つまり20万円で名刺か・・・ これはすでに他のカードでポイントを持ってる人が有利かなぁ。 俺のはこない… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 俺たちのクリスマス

アイマスクリスマスライブの当落発表があったわけですが、今回も阿鼻叫喚ですね。 当方は前回大阪狙いだったので思ったよりは競争率が低かったのですが、東京はすさまじいことになっていたようで・・・ かくいう俺… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動

・21週目 40k IVガン待ち。 いつものように3回キャンセルで飛ばされたわけですが・・・ ひとつ重要なことを忘れていました。 それは・・・ LV12では40kへのエントリー条件を満たしてしまうと言… 続きを読む

no image

[箱○]アイドルマスターL4U shiny smile 配信!!!

いきなりいろいろトラブルがありましたが、無事 shiny smile が配信されました!!! うん・・・俺はもう昨日ポチってしまってるんだけどw しかしカード持ってなくても200ゲイツで購入できてしま… 続きを読む