MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

帰省

投稿日:2009年5月1日 更新日:

クビになったよ記念につき、急遽GWコンボを繋げることが決定。
と言うわけで今日から10日まで休みです。
同時に、2日から帰省予定だったのを今日からに前倒し。

ついでに平日の17時までしかやっていない和歌山ラーメンの店に寄ってきました。
スープはどろり濃厚。
かなり濃い味なのでご飯が合うらしく、一緒に注文してる人が多かったです。
どれぐらい濃いかと言うと底のほうに謎の物体が沈殿しているほどw
おかげでかなりの満腹感を味わうことができました。

ラーメンの後は最近できたらしい温泉に行ってみました。
そこで友人と今後の同人の行く末について語ったり・・・(ホントかよ)

徳島行きのフェリーの中ではDVDの消化とかしてたはずなのですが、いつのまにか寝落ち。
気づいたら到着してましたw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

いつもの改革

今日は第1定時後に帰社して会議と言うことでしたが、ちょこのDVDの発売日でもあるので、予めちょこッと遅れるとの連絡を入れてまずはDVDを買いに行くことに。 ついにゆりぴょん解禁です! で、会議のほうは… 続きを読む

no image

ていおん!

ここ数ヶ月近隣の部屋がうるさい・・・ どこからともなくものごっついていおん!が聴こえてきます。 わざわざ夜中になってから鳴らし始めるのがまたタチが悪い! 今まで我慢してあげてましたが、調子に乗ってるの… 続きを読む

no image

会社が寒い

なにやら凄い寒波が押し寄せているようで、会社がとてつもなく寒かったです。 最近はどこもISOなんたらを取得しているため、温度を上げるわけにも行かず 午後になって気温が上がるまで凍えていました。 非常に… 続きを読む

ダメな会社

自社の課の新年会に行ってきました。 オーディションで1点差で負けてご機嫌斜めでしたが、話は大いに盛り上がりましたw 相変わらずアイマスネタも多いwww 俺、スモックについて語る。 「やっぱスモックでし… 続きを読む

no image

桁違い

会社に5億円のテスターが届く。 もうわけわかめ。