MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

帰省

投稿日:2009年5月1日 更新日:

クビになったよ記念につき、急遽GWコンボを繋げることが決定。
と言うわけで今日から10日まで休みです。
同時に、2日から帰省予定だったのを今日からに前倒し。

ついでに平日の17時までしかやっていない和歌山ラーメンの店に寄ってきました。
スープはどろり濃厚。
かなり濃い味なのでご飯が合うらしく、一緒に注文してる人が多かったです。
どれぐらい濃いかと言うと底のほうに謎の物体が沈殿しているほどw
おかげでかなりの満腹感を味わうことができました。

ラーメンの後は最近できたらしい温泉に行ってみました。
そこで友人と今後の同人の行く末について語ったり・・・(ホントかよ)

徳島行きのフェリーの中ではDVDの消化とかしてたはずなのですが、いつのまにか寝落ち。
気づいたら到着してましたw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

暑い

最近急に暑くなってきました。 さすがに冬用のトレーナーではきつくなってきましたねぇ。 そろそろ夏服を発掘しなければいけないかなぁ。 いつも季節の変わり目には前シーズンの服が下のほうに埋まってしまい、発… 続きを読む

no image

新横浜出張

結納のついでのとき以来となる新横浜出張です。 と言うわけで昼ぐらいに自宅を出発し、横浜アリーナの目の前のとあるビルに到着。 今回はある画像処理プログラムを某社の並列処理チップを使って超最適化コードに書… 続きを読む

【ネコの日】にゃんぱく〜ねこの万博〜in大丸梅田店 行ってきました

2月22日はネコの日!ということもあってか、このを挟んだ日程でにゃんぱくが開催されました。丁度京都へ行く用事があったので梅田にも寄ってきましたよ。 大丸ミュージアムは15階にあります。 チケットを購入… 続きを読む

no image

久しぶりのUGA

週末恒例の集会でカラオケ。 UGAが開いていたので、久しぶりにUGAを使ってみました。 お、リモコンがパワーアップしている! UGAの欠点であった操作性が改善されたか!? しかーし! スクロールバーを… 続きを読む

no image

滋賀に向けて

来週の滋賀での作業に向けて会社に転がっていた適当なノートにビルド環境を構築しました。 「ビルドに2時間はかかる」という話だったので「それってヘッダをちょっといじったらその度に2時間かかったりするんじゃ… 続きを読む