MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

帰省

投稿日:2009年5月1日 更新日:

クビになったよ記念につき、急遽GWコンボを繋げることが決定。
と言うわけで今日から10日まで休みです。
同時に、2日から帰省予定だったのを今日からに前倒し。

ついでに平日の17時までしかやっていない和歌山ラーメンの店に寄ってきました。
スープはどろり濃厚。
かなり濃い味なのでご飯が合うらしく、一緒に注文してる人が多かったです。
どれぐらい濃いかと言うと底のほうに謎の物体が沈殿しているほどw
おかげでかなりの満腹感を味わうことができました。

ラーメンの後は最近できたらしい温泉に行ってみました。
そこで友人と今後の同人の行く末について語ったり・・・(ホントかよ)

徳島行きのフェリーの中ではDVDの消化とかしてたはずなのですが、いつのまにか寝落ち。
気づいたら到着してましたw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

滋賀再び 1日目

先月の滋賀での仕事っぷりが大変好評だったらしく、再びマージ作業で呼ばれました。 今度は前回よりも遥かに難易度が高いようです。 まあ暇過ぎるよりはマシなのかねぇ・・・ でもやっぱり滋賀は遠いよ・・・ そ… 続きを読む

no image

出張期間短縮

なにやら思ったより作業量が少なかったらしく、3月の出張は取りやめになりました。 まあ、4月の第1週のは確定みたいですけど。 4月の第1週・・・ それはアニオタにとって意外と過酷なタイミングだったりしま… 続きを読む

no image

プチ帰省

ヤボ用で徳島に帰ってきました。 と言うわけで地元のメンツと飲み会。 パーっと行き過ぎてカラオケでは1曲も歌わずに爆睡w もう若くは無いのかwww

花見 その2

今回は出先の会社で花見です。 (ちなみに先週中止になってしまったのは自社の花見。) 大阪城公園は堀に沿って桜が並べられており、毎年そこで花見が行われています。 先発隊はなにやら有給やら午後休やら使って… 続きを読む

ぽっぷちゃん ひかりちゃん 小鳥 まとめて誕生日オフ

アイマスイベントのチケットを取り終えてHPがほぼ0になってる時に呼び出されてオフに行くことになりました。 恒例の手羽先オフです。 ひかりちゃんと小鳥も追加です。 ちなみに手羽先はぽっぷちゃんネタであっ… 続きを読む