MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

帰省

投稿日:2009年5月1日 更新日:

クビになったよ記念につき、急遽GWコンボを繋げることが決定。
と言うわけで今日から10日まで休みです。
同時に、2日から帰省予定だったのを今日からに前倒し。

ついでに平日の17時までしかやっていない和歌山ラーメンの店に寄ってきました。
スープはどろり濃厚。
かなり濃い味なのでご飯が合うらしく、一緒に注文してる人が多かったです。
どれぐらい濃いかと言うと底のほうに謎の物体が沈殿しているほどw
おかげでかなりの満腹感を味わうことができました。

ラーメンの後は最近できたらしい温泉に行ってみました。
そこで友人と今後の同人の行く末について語ったり・・・(ホントかよ)

徳島行きのフェリーの中ではDVDの消化とかしてたはずなのですが、いつのまにか寝落ち。
気づいたら到着してましたw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

またまたパンタフラッシュ

前回火の粉が散るのは珍しいと書きましたが、よく見ると結構発生しているようですね。 あのポイントには何かあるのだろうか・・・ 電線がさびてるとかw

no image

譜面作成再開

余裕が出てきたのでぷにケットに向けて譜面製作を再開しました。 1ヶ月なんてあっという間なので早めに作っておかねば・・・

【旅日記】青森2021 青森駅周辺編

引きこもり生活が続いている昨今、いかがお過ごしでしょうか。イベントというイベントが吹き飛び、気が付けば前回のリアルイベント参加は1年以上も前となっていました。そんなわけでかなり久しぶりとなってしまいま… 続きを読む

no image

嗚呼 牛タン

最近は牛タンが不足していることもあってか、 食べ放題の店で出てくるタンがペラペ~ラで困ったところ。 焼肉に行ったらタンばかり食べてる当方には深刻な問題です。 厚さ半分にして節約しても2倍頼めば同じこと… 続きを読む

no image

寒い!

ありえん。 こんなに冷やしてどうなると言うのか。