MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

大阪に戻ってきたわけだが

投稿日:2006年1月4日 更新日:

なぜだかクラッシュしていた母親のPCですが、
無事全てのアプリをインストール完了しました。

しかーし!大阪のほうに戻ってきてしばらくすると電話が・・・
「また同じ状態になってるんやけど」

えーーーー!!!そんなバカな!!!
まさか、再起動すると全てがクリーンアップされる機能でも搭載されていると言うのだろうか!?
いや、しかしオフィスなどをインストールして再起動したときは何も問題がなかったはず!
うちの母親が触るとクラッシュする仕掛けでもあるのだろうか!?

とりあえず・・・
「ハードディスクおかしいんじゃないの?修理に出したら?」
と言っておきました。

世の中は広い。

-日記


  1. よしお より:

    母親にHDDとか言って通じるわけ無いのに!
    メモリのせいにでもしておこう!
    多分ハード絡みだろうし

  2. MNA より:

    どっちも通じそうに無いですw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

風雲!和歌山城

本日は都産貿でアイマスイベントですが、当方は帰省です。 途中で和歌山市に寄って和歌山城を攻めることにしました。 と、その前に腹ごしらえw カニですよ!カニ! 堀を超え、進入成功w まずは西の丸庭園。 … 続きを読む

no image

朝起きたら

昼だった。(アレ?)

no image

仕事納め

無事盆期間中が納期の仕事を終わらせ、夏休みに突入できることになりました! 毎度最終日にぴったり終わるなんてなんて作為的なんでしょうw 今回は組み込みでは有名なあるアプリに関わったわけですが、そんなアプ… 続きを読む

no image

忘年会

事の発端は数ヶ月前に遡る・・・ 自社の取締役がフグについて語り始めたのであった。 俺「いやー、フグって中学の時に食べてそれっきりなんですよねぇ。その時はそれほどとは思わなかったんですけど。」 取締役「… 続きを読む

no image

ガーリックオフ

協力会社との親睦会でにんにくやへ。 普段はメールやスカイプでコミュニケーションなので、まるでオフ会ですな。 それにしても本当にここまでにんにくばっかりとは思ってなかったです。 次の日休みじゃなかったら… 続きを読む