MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

大阪に戻ってきたわけだが

投稿日:2006年1月4日 更新日:

なぜだかクラッシュしていた母親のPCですが、
無事全てのアプリをインストール完了しました。

しかーし!大阪のほうに戻ってきてしばらくすると電話が・・・
「また同じ状態になってるんやけど」

えーーーー!!!そんなバカな!!!
まさか、再起動すると全てがクリーンアップされる機能でも搭載されていると言うのだろうか!?
いや、しかしオフィスなどをインストールして再起動したときは何も問題がなかったはず!
うちの母親が触るとクラッシュする仕掛けでもあるのだろうか!?

とりあえず・・・
「ハードディスクおかしいんじゃないの?修理に出したら?」
と言っておきました。

世の中は広い。

-日記


  1. よしお より:

    母親にHDDとか言って通じるわけ無いのに!
    メモリのせいにでもしておこう!
    多分ハード絡みだろうし

  2. MNA より:

    どっちも通じそうに無いですw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

サムライスピリッツ

会社で青い服を着ていると皆さん口を揃えて「サムライブルー」と言ってきます。 そう言えば色合いは近いかな・・・ でも、これって昔からローテーションに入ってたはずなんですけどねぇ。 ワールドカップ効果絶大… 続きを読む

no image

久しぶりのカラオケ

今日は帰社したついでに会社のメンバで徹カラ。 アニソン率高し! いやはや、皆さん濃いですなぁ。 と言ってる俺はアニソン100%w ところでいつもハイパージョイばかりだったため BBサイバーダム初体験だ… 続きを読む

no image

研修2日目

今日も研修。しかも残業付き(´・ω・`)

東大ラーメン

徳島ラーメンの有名店(らしい)東大に行ってきました! ジャジャン! これはなかなかのボリュームです! 生卵も無料!いかにも徳島!って感じです。 味のほうは中の上ってとこでしょうか。 まあ、一蘭が別格す… 続きを読む

no image

サイフ新調

もはやいつ買ったかわからないぐらい前に買ったサイフを使い続けていたわけですが、昨日ついに壊れてしまいました。 チャックを閉めても閉まらない・・・ 何日か前から症状が現れ、しばらく騙し騙し何往復かさせて… 続きを読む