MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

大阪に戻ってきたわけだが

投稿日:2006年1月4日 更新日:

なぜだかクラッシュしていた母親のPCですが、
無事全てのアプリをインストール完了しました。

しかーし!大阪のほうに戻ってきてしばらくすると電話が・・・
「また同じ状態になってるんやけど」

えーーーー!!!そんなバカな!!!
まさか、再起動すると全てがクリーンアップされる機能でも搭載されていると言うのだろうか!?
いや、しかしオフィスなどをインストールして再起動したときは何も問題がなかったはず!
うちの母親が触るとクラッシュする仕掛けでもあるのだろうか!?

とりあえず・・・
「ハードディスクおかしいんじゃないの?修理に出したら?」
と言っておきました。

世の中は広い。

-日記


  1. よしお より:

    母親にHDDとか言って通じるわけ無いのに!
    メモリのせいにでもしておこう!
    多分ハード絡みだろうし

  2. MNA より:

    どっちも通じそうに無いですw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

花見で○っぱい in 造幣局

今年も行ってきました!!! ソメイヨシノは先週の雨で完全に散ってしまいましたが、造幣局のは遅咲きが多いのでバッチリでした。 これは去年と正反対ですね。去年は全然咲いてませんでしたから。 今年の桜、普賢… 続きを読む

no image

その辺の不動産を回ってみた

また何か思いついたらしい。 そうだ!不動産へ行ってみよう! 難波周辺にはどんな物件があるか、値段の相場は? など、いつかはやるつもりの引越しに備えて いろいろ見ておきたかったのです。 ま、早い話が冷や… 続きを読む

no image

出張先2日目

俺の行く先トラブルあり。 つーわけで、テスト用ネットワークが15時ぐらいからダウン! 作業の続行が不可能に! 結局全然復旧しなかったので、今日は定時帰りになりましたw だから言わんこっちゃない・・・

no image

不眠スパイラル

GWですっかり体内時計が狂ったのか、またまた午前4時まで寝付けないスパイラルに陥りました。 おかげで今週はだるだるです。 あまりにもだるいのでゲーセンに行く気力すら起きません。 なんて話をすると大抵 … 続きを読む

社員旅行 1日目

ついにはじめての社員旅行に出撃! 4~5年ぶりらしいですよ。 と言うわけで出向先の会社を早退し、自社で集合。 17時ぐらいにバスが到着! 少人数だけあって、小さめのバスです。 バスの後ろのほうの席は憩… 続きを読む