MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR 判定チェキラウト!!!

投稿日:2009年3月27日 更新日:

仕事のほうのソフトはバッチリできあがったので早目の退社。
待ちに待ったDDRデーです!!!

本日のウォーミングアップ。
DYNAMITE RAVE SP楽 PFC。

本日のウォーミングアップ。
30 Lives SP楽 PFC2連発。

本日の鳥。
Inspiration SP踊。

本日の鳥。
AFTER THE GAME OF LOVE SP激。
惜しい!

本日の鳥。
1998 SP激。

判定がよくわからなくてAAが取れてなかった曲もいっぱいやっときました。
AM-3Pが直ってるのが嬉しいところ。
あれは何回やってもわけワカラカでしたからねぇ(^^;

ほかにもツインビーとかBURNIN’ THE FLOORとかもいい感じに踏めました!

CHAOSのハイスピードを2.5にしてみたらCHAOSが198にアップ!!!

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

即売会ですよ!! プロデューサーさん にてDDR開催決定

11月23日(美希の誕生日)に大阪にて開催される同人イベント即売会ですよ!! プロデューサーさんにていつものDDRの開催が決定しました。 大阪でのDDR開催はこれで4回目となります。 もちろんアイマス… 続きを読む

本日のDDR セパレートプレイ

仕事のほうはどうなったら終わりなのかサッパリわからんのでとりあえず18時ぐらいで切り上げw いつものようにラウンドワン北心斎橋店へ。 近くて遠いMFC。 取れる日は来るのだろうか・・・ 前回 LOVE… 続きを読む

DDRラブ度チェッキン

こんなのがあったのでやってみました。 MNAさんのDDR度は、 79 点です。 ランク:A (A~E) 偏差値:54.6 順位:18位 (51人中) 総評 なかなかですね。次回作のためにインカムをおぬ… 続きを読む

DDR SuperNOVA2 ロケテ開催

町田にてロケテ決定!  www.konami.jp  3 usershttp://www.konami.jp/am/locationtest/ddr_sn2/http:/… 続きを読む

DDR フットパネルを自作しよう!

事の発端は一昨年まで遡る・・・ 即売会ですよ!!プロデューサーさんでいつものようにDDRを開催しようとしていた時にデラコンの反応が悪くなっていることが発覚!!! 当時はまだデラコンの内部構造を把握して… 続きを読む