MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR MOTHER

DDR×MOTHER 合同プチオフ開催

投稿日:2009年4月26日 更新日:

MOTHER方面で知り合って、現在はDDRのライバル登録をさせていただいているNAYOさんとプチオフをやってきました!!!

NAYOさんとは以前、確定申告で梅田のゲーセンに寄った際に偶然お会いしていたのですが、その時はあまり時間が取れなかったので今回改めて会うことになったわけです。
と言うわけで、当方のホームであるラウンドワン北心斎橋店に集合!!!

4時間ほどライバル同士、スコアを抜きつ抜かれつ楽しみました。
携帯サイトでいろいろ確認してたらちょうど次のプレイでプレイ回数が300回に到達することが判明したのでMAX300をやってみたり、その後発狂3連続とかやってみたりw

発狂第2回戦のリザルト。2P側が俺。
二人ともスコア更新!!!
なんだけど、止まるところまでは僅差で勝ってたのに、終わってみると僅差で負けてたw
点数が気になって停止後を踏み外したのが敗因のひとつかもw
ちなみに1回戦のHDV、3回戦のFAXXはボロ負けでしたw
改めて発狂の苦手っぷりがわかりました。

本日のDDRの最後を飾るのは華爛漫。
Xではまだ鳥を出して無かったので頑張ってみました!!!
終盤まででグレ4!
よし、鳥確定か!?と気が緩んだ瞬間最後の1セットでさらにグレ4。
ちょwww俺何やってんのwwww

てなわけでDDRのほうは終了し、そのまま勢いで飲み会に突入!!!

音ゲーネタのほかにもちゃんとMOTHERの話もしてみたりw
時事ネタとして全裸ネタで盛り上がったりw

余談ですが、MOTHER2で名前をお任せにするとSMAPのメンバーをもじった名前が出てきます。
好きな食べ物で出てくるのは「もりそば」w

さらには仕事の濃い話までしまくってて面白かったですw
てなわけで、なかなか充実した一日でした!!!

-DDR, MOTHER
-,


  1. NAYO より:

    オツでした(・∀・)
    改めて、MOTHERかつDDRつながりとは何とも不思議な感じですね(笑)。

    発狂は速いだけなら何とかなるんですが、
    同時踏みが多かったり交互に踏めなかったりすると
    アウトですね…UnrealとかUnrealとか(笑)。

    また一緒に踏みましょう★

  2. MNA より:

    ども、お疲れ様でした!
    イベントでDDRを開催しているため、DDR+アイマスとかは結構いるのですが、MOTHER方面ははじめてだったので楽しかったです。
    Unrealは難しいですねぇ。
    途中の同時絡みのところがわけワカラカw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

DDR SuperNOVA 登場!

今日はSuperNOVAの稼働日!ついにこの日が来ようとは・・・! と言うことで朝からそわそわそわそわして全く落ち着きませんw 会社でもDDRスレを頻繁にリロードして状況を確認していました。(給料ドロ… 続きを読む

本日のDDR

納会が終わってからラウンドワン心斎橋へ直行。 予定通り新筐体が入荷していました!!! 23時ぐらいには終電組がいなくなって、ずっと俺のターン状態になったのでドリルとかもやってみました。 とりあえずドリ… 続きを読む

本日のDDR

体重を回復させるため、意識して速い曲をプレイし、速筋を鍛えることに。 本日の残念で賞。PARANOiA MAX(DIRTY MIX) 9499999点! やってしまった・・・ あと1点でAAだったのに… 続きを読む

本日のDDR エアスペ

ラウンドワン心斎橋に行ってみたら音ゲーの配置が変わっていました! DDRはどこで待てばいいのかイマイチわからない微妙な配置・・・ あとなんでわざわざ音が干渉するような配置にするんでしょうねぇ。 謎だ・… 続きを読む

本日のDDR 尻寺

ラウンドワン北心斎橋に行ったら配置がいろいろ変わってて、マリオカートが隔離されていました!!! 俺の祈りが通じたのだろうか・・・ 奇声厨ざまあwww というわけで今日は気分良く楽しむことができました。… 続きを読む