MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR MOTHER

DDR×MOTHER 合同プチオフ開催

投稿日:2009年4月26日 更新日:

MOTHER方面で知り合って、現在はDDRのライバル登録をさせていただいているNAYOさんとプチオフをやってきました!!!

NAYOさんとは以前、確定申告で梅田のゲーセンに寄った際に偶然お会いしていたのですが、その時はあまり時間が取れなかったので今回改めて会うことになったわけです。
と言うわけで、当方のホームであるラウンドワン北心斎橋店に集合!!!

4時間ほどライバル同士、スコアを抜きつ抜かれつ楽しみました。
携帯サイトでいろいろ確認してたらちょうど次のプレイでプレイ回数が300回に到達することが判明したのでMAX300をやってみたり、その後発狂3連続とかやってみたりw

発狂第2回戦のリザルト。2P側が俺。
二人ともスコア更新!!!
なんだけど、止まるところまでは僅差で勝ってたのに、終わってみると僅差で負けてたw
点数が気になって停止後を踏み外したのが敗因のひとつかもw
ちなみに1回戦のHDV、3回戦のFAXXはボロ負けでしたw
改めて発狂の苦手っぷりがわかりました。

本日のDDRの最後を飾るのは華爛漫。
Xではまだ鳥を出して無かったので頑張ってみました!!!
終盤まででグレ4!
よし、鳥確定か!?と気が緩んだ瞬間最後の1セットでさらにグレ4。
ちょwww俺何やってんのwwww

てなわけでDDRのほうは終了し、そのまま勢いで飲み会に突入!!!

音ゲーネタのほかにもちゃんとMOTHERの話もしてみたりw
時事ネタとして全裸ネタで盛り上がったりw

余談ですが、MOTHER2で名前をお任せにするとSMAPのメンバーをもじった名前が出てきます。
好きな食べ物で出てくるのは「もりそば」w

さらには仕事の濃い話までしまくってて面白かったですw
てなわけで、なかなか充実した一日でした!!!

-DDR, MOTHER
-,


  1. NAYO より:

    オツでした(・∀・)
    改めて、MOTHERかつDDRつながりとは何とも不思議な感じですね(笑)。

    発狂は速いだけなら何とかなるんですが、
    同時踏みが多かったり交互に踏めなかったりすると
    アウトですね…UnrealとかUnrealとか(笑)。

    また一緒に踏みましょう★

  2. MNA より:

    ども、お疲れ様でした!
    イベントでDDRを開催しているため、DDR+アイマスとかは結構いるのですが、MOTHER方面ははじめてだったので楽しかったです。
    Unrealは難しいですねぇ。
    途中の同時絡みのところがわけワカラカw

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

7発だけなら誤射かも知れない

またまた早朝覚醒です。 なんで目が覚めるんだろうなぁ・・・ TVつけたらミサイルが飛んで来たとかでえらいことになってるし。 と言うわけでコンディションはイマイチでしたが、踏み収めが迫っているのでDDR… 続きを読む

本日のDDR 増台ならず

今日もラウンドワン心斎橋。 DDRの増台は予定より遅れてるっぽい? Melody Life SP激 Abyss SP激 停止後踏み外しェ Try 2 Luv. U SP激

本日のDDR ちょっと一息

明日は朝一で徳島行きなので、今日はほどほどにw Feelings Won’t Fade(Extend Trance Mix) SP楽 Why not SP踊 I Need You SP激 … 続きを読む

MOTHER3 クリア!

12年待った新作と言うことでクリアしてしまうのが勿体無くてちょっとずつ進めていたMOTHER3ですが、GW最終日にクリアを迎えることができました! 内容についてはまだここでは書きませんが、最後はやはり… 続きを読む

北米版 DDR SuperNOVA THE LAST

ついに最後の惑星が登場! 曲がほとんど赤いよw とりあえず Fascination (eternal love mix) 以外はなんとかコンプリート! CHAOSも練習できます! ・・・が、うちの小さ… 続きを読む