MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR 5th

投稿日:2006年7月22日 更新日:

日本橋にCDを買いに出撃したついでに、新世界に登場したと言う DDR5th をやりにいきました。
5thと言えば不憫な版権曲が多い作品でもあります。
そして、何と言っても 4thPLUS の曲も収録されている!これは大きいです!

早速 CAFE を選択!アーケード筐体で CAFE が踏める!
久しぶりで感激です!
続いて何故だか家庭用には入っていない(つんくだから?) PETIT LOVE。
ほか、一通りの曲を3時間ほどかけて遊び倒しました。
昔は繋がらなかったルパンやNA-NAもあっさりフルコンできて嬉しかったですね。
あの頃は普通の8分でもコンボがプチプチ途切れてましたからねぇ(^^;
でもロマンスの神様は今やっても難しい罠。

ところで2回ほど矢印がしばらく止まったと思ったら、しばらくして凄い勢いで動きだして終わってしまうと言う現象に遭遇したのですが、CDドライブがへたってるのかな・・・

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ぷにケット13 開催!

今年もぷにケットの季節がやってきました! もちろんDDRもいつもどおり開催です! 東京は最高気温28度と言う蒸し暑さにも関わらず、今回も待ち行列が途切れることが無く大盛況でした。 選曲も極端な偏りは無… 続きを読む

本日のDDR

Trickster SP激 最後のアカペラが苦手w

本日のDDR 復帰!

2週間ほど風邪が長引いたため、先週はゲーセンに来たもののプレイができないという有様でした。 歳を感じる瞬間・・・ てなわけで本日の結果です。 写真の設定がQVGAのままになっててかなり荒いですorz … 続きを読む

no image

アイマスVISA登場!!!

東京ゲームショウにてアイマスVISAが発表されたそうです!!! 絵柄はロゴとかを避けた絶妙な配置になっていますw やよいおりが背中合わせ!!!(゜∀゜) これでVISAがもう1枚増えることになりそうで… 続きを読む

タイトーステーション 難波店 にDDR設置

DDRのロケーションスレでタイトーステーション 難波店がオープンしていることを知ったので、日本橋のアニメイトにアイマスのCDを買いに行ったついでに覗いてみました。 ここはこないだまで仏壇屋だかなんかだ… 続きを読む