MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR 5th

投稿日:2006年7月22日 更新日:

日本橋にCDを買いに出撃したついでに、新世界に登場したと言う DDR5th をやりにいきました。
5thと言えば不憫な版権曲が多い作品でもあります。
そして、何と言っても 4thPLUS の曲も収録されている!これは大きいです!

早速 CAFE を選択!アーケード筐体で CAFE が踏める!
久しぶりで感激です!
続いて何故だか家庭用には入っていない(つんくだから?) PETIT LOVE。
ほか、一通りの曲を3時間ほどかけて遊び倒しました。
昔は繋がらなかったルパンやNA-NAもあっさりフルコンできて嬉しかったですね。
あの頃は普通の8分でもコンボがプチプチ途切れてましたからねぇ(^^;
でもロマンスの神様は今やっても難しい罠。

ところで2回ほど矢印がしばらく止まったと思ったら、しばらくして凄い勢いで動きだして終わってしまうと言う現象に遭遇したのですが、CDドライブがへたってるのかな・・・

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

DDR フットパネルを自作しよう!その3 耐久度テスト編

今日は有給! というわけで前回パネルの感度を調整したので今日はいよいよ耐久テストです。 早速テスト開始。 最初のうちは問題無いかと思っていたのですが、プレイを続けていると謎GOODや謎BOOが出るよう… 続きを読む

DDR SuperNOVA2 公式サイトオープン!

DDR SuperNOVA2の公式サイトがオープンしました! 画面写真もいくつか載っています! なにやらカットインらしきものが出てますね。 背景は今回も同じような感じなのかな? モード選択に出ているキ… 続きを読む

本日のDDR

DIVE TO THE NIGHT SP激

DDRラブ度チェッキン

こんなのがあったのでやってみました。 MNAさんのDDR度は、 79 点です。 ランク:A (A~E) 偏差値:54.6 順位:18位 (51人中) 総評 なかなかですね。次回作のためにインカムをおぬ… 続きを読む

心斎橋にDDR SuperNOVA2出現!

7月まで行ってた職場からは帰りに天王寺に寄ってDDRをプレイすることが可能でしたが、職場が本町になってから通勤ルート上からDDRが消滅してしまいました。 一応難波のよしもとにはあるにはあるのですが20… 続きを読む