MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

BeForUが事実上の解散らしい

投稿日:2007年12月13日 更新日:

DDR5thから早6年になるんですねぇ。
最初に登場したときはDDRで日本語の歌が流れること自体が珍しい時代でした。
TKDは?と言うツッコミはさておきw

前の会社を諸事情により辞めて帰ってきて、はてさてこれからどうしようかと思っていた矢先に届いたのがBeForUファーストアルバムでした。
今からちょうど4年ぐらい前ですね。ずっと聴いてたのを思い出します。

ちょうどZen-Ichiの音周りの処理を作り直してた時で、テスト音源としても流してたのでいろんな意味で思い入れがあったりするんですよ。
2倍速チカラとか、0.5倍速チカラとかもう忘れられないです。(そこか)

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR!

おはよう札幌!昨日は色々ありましたが、今日から仕切り直しの旅がはじまります! ↓低気圧でてんやわんやな昨日の記事はこちらをご覧ください。 【北海道2日目】天体のメソッド聖地巡礼 札幌編 その2……のは… 続きを読む

no image

SECRET AMBITION

SECRET AMBITION  キングレコードオフィシャルサイト  47 shares 3 users水樹奈々http://www.kingrecords.c… 続きを読む

本日のDDR

関東ではDDRXのロケテ中のようですが、こちらはいつものようにSN2です。 華爛漫で鳥出たのでage。 太鼓もやってみたら shiny smile でフルコンできました! 可大杉なのはさておき・・・(… 続きを読む

【DDR】 備えあればうれいなし

会社帰りにソフマップに寄って、電源ケーブル、ビデオケーブルなどを揃える。 恐らくPS本体は見つかるだろうけど、ケーブルなどは束ねて どっかにしまいこんでいる可能性があるので、予め買っておいたほうが 手… 続きを読む

本日のDDR Theコンフリクト

プリコグ買いに行ったついでにプレイ。 ・・・しに心斎橋に行ったのはいいのですが、今日は運悪くずっとプレイし続けるタイプの人とぶつかってしまいました。 閉店までプレイし続けるタイプの人間が同じ日にぶつか… 続きを読む