MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

BeForUが事実上の解散らしい

投稿日:2007年12月13日 更新日:

DDR5thから早6年になるんですねぇ。
最初に登場したときはDDRで日本語の歌が流れること自体が珍しい時代でした。
TKDは?と言うツッコミはさておきw

前の会社を諸事情により辞めて帰ってきて、はてさてこれからどうしようかと思っていた矢先に届いたのがBeForUファーストアルバムでした。
今からちょうど4年ぐらい前ですね。ずっと聴いてたのを思い出します。

ちょうどZen-Ichiの音周りの処理を作り直してた時で、テスト音源としても流してたのでいろんな意味で思い入れがあったりするんですよ。
2倍速チカラとか、0.5倍速チカラとかもう忘れられないです。(そこか)

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

DDRX ラウンドワン北心斎橋店は12月26日から稼動開始!!!

現在のホームとなっているラウンドワン北心斎橋店でのDDRX稼働日が決定しました!!! 今年中に入荷と言うことはやはり新筐体!? 古い筐体はどうなるんでしょうねぇ。 またレジャスタ行きだったりするのかな… 続きを読む

本日のDDR

進捗は芳しくないw スキ☆メロ SP激 Colors ~ for EXTREME ~ SP激

北米版 DDR SuperNOVA GET!

日本では2007年春に発売予定のSuperNOVAですが、北米では早くも出ているんですね。 うらやましい限りです。 と言うことで、ぷにケットで上京したついでにカオス館に寄って仕入れてきました! でもプ… 続きを読む

本日のDDR メクルめく終了間近!

メクルめくの終了が迫っているので必死に追い込み!!! エアスペ DP鬼 Healing-D-Vision SP激 air SP激 ラズベリ SP激 よりにもよって GOLD RUSH は一番最後の模様… 続きを読む

本日のDDR

しばらくドラクエ8で引きこもっていたので、2週間ぶりのDDRとなりました!!! サンキス DP楽。 will DP楽。 DYNAMITE RAVE DP踊。 昨日のライブの疲れが抜けきっていないので、… 続きを読む