MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR4th再び

投稿日:2006年4月30日 更新日:

5ヶ月ぶりの徳島と言うことで、DDRの存在が唯一確認されている佐古エンゼルへ行ってきました。
このフロアは数年前からまるで時間が止まってしまったかのようです。
まあ、今となってはそれが売りとも言えますが。

そう、こうしてDDR4thが遊べるんですからね☆
しかも50円になってるし。

4thPLUSじゃないので、大量の追加版権曲&ALL MUSICが無いのが残念。
でも、YUNIも選べるし、EMIは帽子脱ぐし、楽しかったですw
EXTREMEに入っていない曲を3時間ほどかけて遊び尽くしました。

このままいっそ、いつまでも時間が止まったままでいて欲しいと思った瞬間でした。
(ドラムがエラーで止まってる・・・)

-DDR
-


  1. おひ より:

    3時間、踊りっぱなしですか!?
    すげえ体力ですね!

  2. MNA より:

    と言ってもEXTREMEに入っていない曲はごく一部を除いては全て版権曲なので、いわゆるボス曲級の難易度と言うのは存在しないんですよね。
    ですからマターリと半永久的にプレイし続けることができるわけですね。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

帰省×トイズ×パレパレ

というわけで徳島に帰ってきました。 まずはトイズでDDRをやってみたり。 現状唯一のパセリ対応店です。 あと旧筺体でX2やるのはじめてです。 次にパレパレに行ったら、懐かしのフリータイム時代の面々がw… 続きを読む

本日のDDR

DDR SuperNOVA2 の稼働日が8月8日であることが発表されたようです! もう1回ぐらいロケテあるかな?と思っていたのですがいきなり出るんですね(^^; 完成度が高まっていることを祈るばかり・… 続きを読む

本日のDDR パセリ対応!?

GW突入第1弾! てなわけで、本日のリザルトです。 またQVGAの設定のままで撮ってしまった・・・orz HAPPY☆ANGEL SP激 惜しい! 途中でフラッシュたかれて気が散ったのが敗因か・・・ … 続きを読む

奈良ドリームランドでプリキュアショー開催

連休の締めはプリキュアショーとなりました。 3年ぶりの奈良ドリームランド! しか~し!!!奈良は雨らしい・・・ でも折角の計画なので傘を持って奈良駅に集合することに。 合流が少し遅れたため、現地に到着… 続きを読む

【DDR】 本日の ANGEL’S コース

日本15位でした。 あんまりやっている人いないのかな(^^; なんかLOVE2シュガーの判定に違和感があったような・・・? あとの曲はEXTREMEと同じ感じでいけましたが。

PREV
帰省
NEXT
MOL7周年