MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR4th再び

投稿日:2006年4月30日 更新日:

5ヶ月ぶりの徳島と言うことで、DDRの存在が唯一確認されている佐古エンゼルへ行ってきました。
このフロアは数年前からまるで時間が止まってしまったかのようです。
まあ、今となってはそれが売りとも言えますが。

そう、こうしてDDR4thが遊べるんですからね☆
しかも50円になってるし。

4thPLUSじゃないので、大量の追加版権曲&ALL MUSICが無いのが残念。
でも、YUNIも選べるし、EMIは帽子脱ぐし、楽しかったですw
EXTREMEに入っていない曲を3時間ほどかけて遊び尽くしました。

このままいっそ、いつまでも時間が止まったままでいて欲しいと思った瞬間でした。
(ドラムがエラーで止まってる・・・)

-DDR
-


  1. おひ より:

    3時間、踊りっぱなしですか!?
    すげえ体力ですね!

  2. MNA より:

    と言ってもEXTREMEに入っていない曲はごく一部を除いては全て版権曲なので、いわゆるボス曲級の難易度と言うのは存在しないんですよね。
    ですからマターリと半永久的にプレイし続けることができるわけですね。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【どうぶつの森】接待用DDR

マイデザインは地面にも置ける!と言うことで関所の前にこんなのを作ってみました。 4人プレイに対応していますw

長門祭3&キョン子祭 開催!

今回の3連休はなんとイベント2連発!!! 一発目は長門祭3です。 もちろんDDRも開催! 当方製作の新曲は2曲+差し替え1曲です。 ふるふるフューチャー☆(L4U配信版) (THE IDOLM@STE… 続きを読む

じゅ~すぃ~ & 長門祭 開催!

じゅ~すぃ~ と 長門祭「大好き」 が開催されました! 今回もいつものようにDDRスタッフとして参加しました! 2つのイベントが同時開催と言うことで、例によって1フロアを2つに区切ってカタログは共用か… 続きを読む

no image

ぷにケット12に向けて

ぷにケット www.puniket.com  285 Posts 38 Shares 19 Usersぷにケット OFFICIALhttp://www.puniket.com同人イベント『ぷ… 続きを読む

本日のDDR パセリなんて

朝っぱらから選挙に行ってそのままラウンドワン心斎橋へ! さすがにこの時間ならプレイし放題です! そろそろパセリ対応してるかな?と思ったらパセリのシールが剥がされていた!!! ひょっとしてよくわからんま… 続きを読む

PREV
帰省
NEXT
MOL7周年