MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR4th再び

投稿日:2006年4月30日 更新日:

5ヶ月ぶりの徳島と言うことで、DDRの存在が唯一確認されている佐古エンゼルへ行ってきました。
このフロアは数年前からまるで時間が止まってしまったかのようです。
まあ、今となってはそれが売りとも言えますが。

そう、こうしてDDR4thが遊べるんですからね☆
しかも50円になってるし。

4thPLUSじゃないので、大量の追加版権曲&ALL MUSICが無いのが残念。
でも、YUNIも選べるし、EMIは帽子脱ぐし、楽しかったですw
EXTREMEに入っていない曲を3時間ほどかけて遊び尽くしました。

このままいっそ、いつまでも時間が止まったままでいて欲しいと思った瞬間でした。
(ドラムがエラーで止まってる・・・)

-DDR
-


  1. おひ より:

    3時間、踊りっぱなしですか!?
    すげえ体力ですね!

  2. MNA より:

    と言ってもEXTREMEに入っていない曲はごく一部を除いては全て版権曲なので、いわゆるボス曲級の難易度と言うのは存在しないんですよね。
    ですからマターリと半永久的にプレイし続けることができるわけですね。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

北米版 konozama 解決篇 (北米版DDR MAX MAX2 GET!)

前回の続き。 例によって適当な英語で問い合わせてみました。 俺 : あのー、やっぱり届かないんスけど? 店 : ども!デヴィッドで~す。ジャックから担当引き継ぎましたデス。 つーわけでオーダー番号教え… 続きを読む

ぷにケット22開催!

というわけでいつものようにスタッフ参加してきました! 会場に着いたら早速他のスタッフと放課後ライブのセッションをやってみるなどw 設置も完了! 差し入れもらった! 今回はあずにゃんのキャラソンを2曲入… 続きを読む

【DDR】 本日のCHAOS

記録更新! 24個目の矢印まで到達しました。 でもあの先はできる気がしない(^^;

【おジャ魔女どれみ】 美空小同窓会 即売会編

今年で放送開始10周年を迎えたおジャ魔女どれみ。 それを祝って同窓会イベントが催されました!!! ぷにケ+局長ということでDDRももちろん開催!!! どれみの曲は大半がstepmania導入前に作られ… 続きを読む

Sound-G音

今月末で閉店となるSound-G音を見物に行ってきました。 店の中はやはりと言うか末期の雰囲気でした。 閑古鳥&キーマニ筐体は壊れたまま放置でしたし。 IIDX6thがあったので、懐かしの曲をひととお… 続きを読む

PREV
帰省
NEXT
MOL7周年