MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR4th再び

投稿日:2006年4月30日 更新日:

5ヶ月ぶりの徳島と言うことで、DDRの存在が唯一確認されている佐古エンゼルへ行ってきました。
このフロアは数年前からまるで時間が止まってしまったかのようです。
まあ、今となってはそれが売りとも言えますが。

そう、こうしてDDR4thが遊べるんですからね☆
しかも50円になってるし。

4thPLUSじゃないので、大量の追加版権曲&ALL MUSICが無いのが残念。
でも、YUNIも選べるし、EMIは帽子脱ぐし、楽しかったですw
EXTREMEに入っていない曲を3時間ほどかけて遊び尽くしました。

このままいっそ、いつまでも時間が止まったままでいて欲しいと思った瞬間でした。
(ドラムがエラーで止まってる・・・)

-DDR
-


  1. おひ より:

    3時間、踊りっぱなしですか!?
    すげえ体力ですね!

  2. MNA より:

    と言ってもEXTREMEに入っていない曲はごく一部を除いては全て版権曲なので、いわゆるボス曲級の難易度と言うのは存在しないんですよね。
    ですからマターリと半永久的にプレイし続けることができるわけですね。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

本日のDDR 復帰!

2週間ほど風邪が長引いたため、先週はゲーセンに来たもののプレイができないという有様でした。 歳を感じる瞬間・・・ てなわけで本日の結果です。 写真の設定がQVGAのままになっててかなり荒いですorz … 続きを読む

本日のDDR

今月からまたしばらく社内待機です。 ま、3月まで忙しかったからバチはあたるまいw てなわけでいつものゲーセンです。 Polovtsian Dances And Chorus SP踊 Kind Lady… 続きを読む

本日のDDR ランダム恐るべし

今日は振替休日なので、ゲーセンに行ってきました。 筐体内トップ埋めでもやろうかな~とランダムで曲を発掘してたらローテンポの曲がよく出てきたので、ハイスピードを上げてチャレンジ! すると途端に 桜 Tr… 続きを読む

DDR フットパネルを自作しよう!その2 感度調整編

前回外枠が組みあがったので今日は感度の調整です。 と、その前に・・・ 折角なので新筐体風の矢印を使おう!と友人が画像を用意してくれてました。 前回同様、セブンの痒いところに手が届かないコピー機で出力w… 続きを読む

DDR フットパネルを自作しよう!その3 耐久度テスト編

今日は有給! というわけで前回パネルの感度を調整したので今日はいよいよ耐久テストです。 早速テスト開始。 最初のうちは問題無いかと思っていたのですが、プレイを続けていると謎GOODや謎BOOが出るよう… 続きを読む

PREV
帰省
NEXT
MOL7周年