MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

久しぶりのEXTREME

投稿日:2006年12月1日 更新日:

今週は忙しい週間でしたが、どうにか一区切りついたので早く帰れました。
と言うことで久しぶりに友人と集まり EXTREME をやることに。
SuperNOVAのキツくなったAA判定に慣れたせいもあってか、昔AAが出なかった曲の数々でいとも簡単に出せるようになっていたのは嬉しいところです。

ワケワカラカでお馴染みの WAKALAKA もフルコン!
もっともSuperNOVAの基準ではAですが(^^;

また、これまた久々に EXTRA で MAX300 に挑戦!
残念ながら最後の三連符で終わってしまいましたが、クリアまであと一歩かも?

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR 焼き鳥

日頃の鬱憤を晴らすために鳥を沢山出してきましたw でも明日も出勤なんだよね・・・orz dazzle SP激。 鰤桶 SP激。 Let the beat hit em! SP激。 I’m … 続きを読む

本日のDDR 今日もダブル

本日はストライクゾイーンの開催日ですが、9月からのイベントラッシュに向けて充電中のためマターリダブルやってきました。 暑くてだるだるなので楽と踊でPFC埋め。 Dance Floor DP楽。 DRO… 続きを読む

本日のDDR

DIVE TO THE NIGHT SP激

紅のひろば2 開催!

シルバーウィークの3日連続DDRイベント第3弾は紅のひろば2。 今日はPiOじゃなく、都産貿ですw ・・・ すんません、ほとんど寝てましたorz 前回の紅のひろばは不参加だったので、どんな雰囲気になる… 続きを読む

本日のDDR

A Brighter Day SP激 PFC BALLAD FOR YOU ~想いの雨~ SP激 AAA Dance Partay SP激 AAA Shiny World SP激 AA+ かつてのボス… 続きを読む