MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

Sound-G音

投稿日:2007年6月23日 更新日:

今月末で閉店となるSound-G音を見物に行ってきました。
店の中はやはりと言うか末期の雰囲気でした。
閑古鳥&キーマニ筐体は壊れたまま放置でしたし。
IIDX6thがあったので、懐かしの曲をひととおりプレイしたあと店を後にしました。

貴重なDDRを置いている店がまたしても減ってしまうのは残念な話です。

帰り道で道頓堀にできる一蘭の建設予定を見に行ってみました。
さすがにまだ影も形もなかったですね(^^;
ドンキの横なので客の入りは良さそうなのですが、混みそうかも・・・

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

本日のDDR

DIVE TO THE NIGHT SP激

心斎橋にDDR SuperNOVA2出現!

7月まで行ってた職場からは帰りに天王寺に寄ってDDRをプレイすることが可能でしたが、職場が本町になってから通勤ルート上からDDRが消滅してしまいました。 一応難波のよしもとにはあるにはあるのですが20… 続きを読む

ぷにケット13 開催!

今年もぷにケットの季節がやってきました! もちろんDDRもいつもどおり開催です! 東京は最高気温28度と言う蒸し暑さにも関わらず、今回も待ち行列が途切れることが無く大盛況でした。 選曲も極端な偏りは無… 続きを読む

no image

ぷにケット19 開催!

アイマス東京ライブから一夜明けて・・・ う゛~叫びすぎて喉が痛いw 今回は当方の完全新曲はありませんでしたが、「神様のBirthday」を半年かけてやっと完成させましたw 鬼は太鼓譜面仕様になっていま… 続きを読む

【DDR】黄色チームに所属しました

ついにはじまったチームイベント ZUKIN WARS ! 当方は黄色チームに所属したようです。 やはり黄色系統の色に縁があるのだろうかw とりあえず63体ほど倒しておきましたが・・・ 現在黄色チームは… 続きを読む