今月末で閉店となるSound-G音を見物に行ってきました。
店の中はやはりと言うか末期の雰囲気でした。
閑古鳥&キーマニ筐体は壊れたまま放置でしたし。
IIDX6thがあったので、懐かしの曲をひととおりプレイしたあと店を後にしました。
貴重なDDRを置いている店がまたしても減ってしまうのは残念な話です。
帰り道で道頓堀にできる一蘭の建設予定を見に行ってみました。
さすがにまだ影も形もなかったですね(^^;
ドンキの横なので客の入りは良さそうなのですが、混みそうかも・・・
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年6月23日 更新日:
関連記事
本日の鳥。 苺プリンがそれなりに繋がりました!!! さらにMAX300をやって目出度く全100越え!!! さて、今回はどこまで伸ばせるか!? SABER WING はPS2版で覚えてきたおかげで無事A… 続きを読む
Ryota’s Move 7 – 321 Stars tzwada.cocolog-nifty.comアクセスが禁止されています:@niftyhttp://tzwada.coc… 続きを読む
この間、秋葉に行ったついでにカオス館で DDR UNIVERSE2 を購入しました! 今作は前作までと違ってリージョンフリー! 日本の箱○でも動作可能です!!! これでようやく箱○2本目のゲームか・・… 続きを読む
前日のライブのあと、予想通り日帰り不可能な時間になったので都内のホテルに泊まりました。 こんなこともあろうかとしっかり有給申請済みなのですw まずは秋葉のカオス館で北米版DDRX2をGET! これが今… 続きを読む
じゅ~すぃ~ と 長門祭「大好き」 が開催されました! 今回もいつものようにDDRスタッフとして参加しました! 2つのイベントが同時開催と言うことで、例によって1フロアを2つに区切ってカタログは共用か… 続きを読む