MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR

投稿日:2007年11月30日 更新日:

そう言えば全然やってなかった「Unreal」と「NGO」をクリアしておきました。

この2曲はなんかタイミングわかり辛い・・・
裏打ちっぽい音なのに矢印は赤かったりよくわからんです。
静かな時間帯にやるとやりやすいのかな?

ところで最近踵がうまく使えるようになってきました。
当方基本的につま先踏みなのでなんでもつま先だったのですが、

  ↑
   →
←↓

みたいなのだと最初の↑と→はつま先、←↓は踵という風にいつのまにか使い分けるようになってます。
少しでも速度アップしようと無意識に身に着けてたっぽいです。
それでもFAXXのジャンプ地帯には全く歯が立ちませんが(´・ω・`)


VOLTAGE:125
AIR:197
CHAOS:142
FREEZE:168
STREAM:134

称号:足紙さま
エンジョイレベル:84

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

StepManiaのオプションをほぼアーケードコンパチにする方法 その1

DDRのオプション設定をマットでやっていると、立ち位置がまずかったり 決定を踏もうとして重心移動した際などに誤爆してしまい、 何かしらのオプションが変更されてしまうことがあります。 さらに、ステップマ… 続きを読む

本日のDDR タイトーステーション難波

レイトショーでT4を観ようと難波に来たので、DDRのあるタイトーステーション難波に寄ってみました。 いつの間にか新筐体が2台になってるし、値段も100円になってるしでこれはお得!? と思いきやパネルが… 続きを読む

【DDR】 本日のCHAOS

29個目の矢印まで到達! なんかたまたま繋がっただけのような気がしてきたw

DDR STRIKE 発売!

DDR STRIKE 公式サイト www.konami.jpKONAMI 商品・サービスhttp://www.konami.jp/gs/game//bemani/ddrstrike/index.htm… 続きを読む

【DDR】 北米版 konozama

先日北米のアマゾンに注文した北米PS2版 DDR MAX と MAX2。 その続報です。 到着予定日は7月12日~19日。 MAX2に関してはこれよりも遥かに早く到着しました! 「あれ?もう着いたの?… 続きを読む