MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR

投稿日:2007年11月30日 更新日:

そう言えば全然やってなかった「Unreal」と「NGO」をクリアしておきました。

この2曲はなんかタイミングわかり辛い・・・
裏打ちっぽい音なのに矢印は赤かったりよくわからんです。
静かな時間帯にやるとやりやすいのかな?

ところで最近踵がうまく使えるようになってきました。
当方基本的につま先踏みなのでなんでもつま先だったのですが、

  ↑
   →
←↓

みたいなのだと最初の↑と→はつま先、←↓は踵という風にいつのまにか使い分けるようになってます。
少しでも速度アップしようと無意識に身に着けてたっぽいです。
それでもFAXXのジャンプ地帯には全く歯が立ちませんが(´・ω・`)


VOLTAGE:125
AIR:197
CHAOS:142
FREEZE:168
STREAM:134

称号:足紙さま
エンジョイレベル:84

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

DDR遠征

DDR SOLO4th と SOLO2000 があると言うJJクラブ松原店に行ってきました。 住道に比べるとなんかこじんまりとしていました。 入場後、早速筐体を探すことに。 DDR NAVIに載ってい… 続きを読む

TKDの人タイーホ

 www.konami.jpKONAMI 商品・サービスhttp://www.konami.jp/am/ddrtkd/KONAMIの商品・サービスの最新情報をお伝えする公式サイトです。KON… 続きを読む

リリカルマジカル10開催

TGSの次の日はリリカルマジカル開催です。 なんと、ぷにケイベント初の東京ビッグサイト!!! ちなみに昨日TGSで会った徳島の友人も別のイベントに参加するためにビッグサイトに来ている模様w 会場がかな… 続きを読む

PARANOiA HADES ギーグの逆襲

ZUKIN WARS 終了! 当方の所属していた黄色チームは2位のようです。 と言うわけで新曲の解禁は2週間先までお預けです。 まあ、あんまり貢献できませんでしたけどね。 久しぶりのAAA取れました!… 続きを読む

本日のDDR サーバー落ち多発!

今日はログインサーバーが度々落ちていたようで、プレイできない時間が結構ありました。 困ったことに100円2クレの2クレ目でこのトラブルに遭遇したため、やめるにやめられず、延々とカードタッチ&ロ… 続きを読む