MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[アーケード]アイドルマスター 6周目 亜美真美 プロデュース開始

投稿日:2007年12月1日 更新日:

先日無事やよいたんをランクSで引退まで導くことができたので、この勢いで次の目標に向かってGO!
ついにあのときの約束を果たすときが来ました!!!

もう2年以上前か・・・

思えばあの時が運命の分岐点だったわけですねぇ。
やよいたんの明るさや前向きな姿勢にどんどん引き込まれていって・・・
本当に毎回リミットギリギリの苦しい状況でしたが、多くの方々のアドバイスによって支えられ、2プロデュース目でありながらやよいたんをランクAまで導くことができました。
あの時やよいたん以外を選んでいたら全く違ったアイマスライフを送っていたことでしょう。
やよいたんを選んだ俺の目に狂いは無かった。そう確信しています。

さて、次は亜美真美の出番!
亜美真美、待っていてくれ!

※ ちなみに当時はカードの期限がどうたらと書いてましたが、アイマスのカードに期限はありません。


と言うことで早速プロデュース開始!

今回はゴシックプリンセスを着せてみました~

やはりと言うかパラメータの伸びが悪いです。
ルーキーズを受けにいけるレベルになかなかたどり着かない・・・
今やってもきついのだから、当時ランクEで終わったのも頷けます。

・10週目 ルーキーズ

ようやくレベル6になったのでそろそろルーキーズを受けてみようと特攻。
するとオーディション0回の先入りがいたので見送り。
次でポップ即インしたらまたまたオーディション0回の人と同時IN!!!
しかもランクはE!と言うことは・・・

やはり神だった・・・orz

所謂大阪式+ブースト?
結果は・・・はい、軽く捻りつぶされました。
ボーダー跳ね上がりすぎorz

よもやTOPxTOPを受ける前に負けてしまうとは・・・
ごめんよぉぉ・・・

仕方が無いので今回はA狙いに切り替えます。
実はこの時点で初回プロデュース時のファン数を大幅に超えているわけではあるのですが。

・11週目 ルーキーズ

気を取り直してもう一度特攻!
すると・・・

ニセモノ出現!!!
おのれ、負けてなるものか!!!

結果は無事合格!
我らこそホンモノの双子ナリィィィィィィ!!!

・19週目 歌姫楽園

またまた神と同時IN!
なんだ・・・今日は神のバーゲンセールか!?
ついてない・・・

今回は荒れに荒れ、ジェノ発生でふたり揃って不合格。
なんじゃそら。

うーむ、ランクAであれば2回ぐらい落ちても全く問題無いわけですが、前回のサクセスっぷりから一転、出だしからこれでは先が思いやられます・・・
しかし終盤の粘りが強いのが亜美真美のはず!
これから立て直して行きます!!!


01 レ       1人 LV01
02 レ      22人 LV02
03 レ      68人 LV02
04 オ   18726人 LV03 20k 合格
05 レ   18796人 LV03
06 レ   18887人 LV04
07 レ   18967人 LV05
08 オ   52064人 LV05 30k 満点で合格
09 レ   52181人 LV05
10 オ (確認忘れ)LV06 ルーキーズ 不合格
11 オ   82904人 LV06 ルーキーズ 合格
12 オ  113638人 LV06 30k 合格
13 レ  113984人 LV06
14 レ  114309人 LV07
15 レ  114538人 LV07
16 オ  146393人 LV07 30k 合格
17 レ  147240人 LV08 (敏腕)
18 オ  180516人 LV09 (敏腕) カラフルメモリーズ 合格
19 オ  180224人 LV09 (敏腕) 歌姫楽園 不合格
20 レ  180910人 LV08
21 オ  214525人 LV08 30k 合格
22 オ  263874人 LV09 40k 満点で合格
23 レ  264804人 LV09
24 オ  310885人 LV09 40k 合格
25 レ  313078人 LV09
26 レ  315471人 LV10

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】 結納 ~you-i know~ 行ってきました その2

公演で読まれるかも知れないアンケートを書いたりしているうちに開演時間が来ました! 会場内は和の雰囲気な曲が流れていますw 16時。ディレクター出現! まずはタイトルコールの練習をやりました。 録音レベ… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動

・27週目 60k 取らない☆は完全に捨てることで勝ちに行きました。 いい加減学習したようですw 推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo] 27 オ 767453人 LV13 (w… 続きを読む

長門祭3&キョン子祭 開催!

今回の3連休はなんとイベント2連発!!! 一発目は長門祭3です。 もちろんDDRも開催! 当方製作の新曲は2曲+差し替え1曲です。 ふるふるフューチャー☆(L4U配信版) (THE IDOLM@STE… 続きを読む

【アイドルマスター】 袴祭キターーー!!!

メリークリスマス! いやー、昨日の負け犬祭はなかなか面白かったですねぇ。 ひとり入った瞬間みんなわらわらと参戦! あっという間に6人埋まると言う光景が何度も繰り広げられました! どんだけ負け犬多いねん… 続きを読む

【アイドルマスター】 DLCアイテムコンプリート!

こないだの出張の日当とホテル代差分でボロ儲け! べろちょろにかかった金額がまるまる浮きました。 ラッキー!? さて、マネーな話のついでと言っては何ですが、DLC割引セールの勢いもあってついにDLCアイ… 続きを読む