MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[箱○]アイドルマスター 9周目 千早 プロデュース開始&引退 PP達成!

投稿日:2007年12月2日 更新日:

本日はまよちょんの誕生日です。
・・・が、今回プロデュースを開始したのは千早です。

開幕早々驚いたのは、パラメータの上昇率の高さ!
さすがは最強だけあります。
いきなりLV3からはじまりましたし。
おかげで春の祭典は3月の第1週で受けることができました。

挨拶失敗でのテンションの下がり方には驚愕!
アケ版で千早を使いこなしている人はかなり凄いと言うのがわかりました!

冬の祭典を迎え、プロデュースも終盤となりました!
箱版ではあまり減衰を気にしなくてもいいせいか、終盤でもかなりの余裕がありました。

最初はプライベートなことはほとんど話してくれなかった千早ですが、ランクが上がるにつれていろいろ話してくれるようになりましたねぇ。
メールの内容もプライベートな内容が増えていきましたし。
ある日の風景とランクアップは是非とも見ておくことをオススメします。

と言うことで今だかつて無い余裕っぷりでPP達成!
エンディングではついに・・・

今回のプロデュースで16ソングの実績が解除されました。
これで実績は800、残りの2つは全員をプロデュースし終わったときに自動的に解除されるはずです。
最後に残っていた曲は「9:02pm」でした。
BPMが遅いのでJA取り難いかと思っていましたが、ソロで使う分には蒼い鳥よりもタイミングわかりやすくていいかも。
複数箇所のアピールには向きませんけどね。

今回見たコミュは以下の通りです。

01 F ミーティング(初) 333
02 F 買い出し         3T3
03 F ある日の風景1    333
04 E ランクアップ     223
05 E ある日の風景2    323
06 D ランクアップ     323
07 D ある日の風景3    333
08 C ランクアップ     22T
09 C ある日の風景5    22
10 B ランクアップ     323
11 B ある日の風景7    333
12 A ランクアップ     333
13 A ミーティング     333
春の祭典 HIGH
夏の祭典 NORMAL
秋の祭典 HIGH
冬の祭典 NORMAL

それではいつものようにPVを載せときます。

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。


おまけ

このコミュ、何気に破壊力が高いw

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数80万突破

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング ありがとう、再生数80万!!! ついに841000まであと少しとなりました!!! 何気にコメント数も1万超えてる… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 大阪ライブレポートいろいろ

いつものように各所にレポートが上がっているようです。 待った分だけオトク!? 『アイマス』ライブツアー大阪公演はサプライズの連続 「アイドルマスター」4周年記念ライブツアー大阪公演が開催  … 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 タイトーステーション難波店にて

・51週目 60k 2ボム抜け。 ここからはフルボム満点狙いでOK! ・53週目 70k 70kでバッチリ満点!!! これは大きい!!! ・54週目 60k やってしまった・・・ 3ボム目でミス!!!… 続きを読む

no image

週マス12月第2週増刊号に俺の嫁動画が再ランクイン!

【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 08年12月第2週増刊号 なななんと!!!俺の嫁動画が41位に大浮上!!! 冬スペの影響かな? 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ … 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 6周目 亜美真美 打倒キュアブラック

ブースト消化でプレイ。 ・35週目 ビジュアルマスター ブーストなのにLVは11。 流行がビジュアルになっていたのでお着替えで流行合わせ。 これで一気にLV13! さて、キュアブラックから敏腕を頂こう… 続きを読む