MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDRマラソン その3

投稿日:2005年11月25日 更新日:

DDRマラソン その1 はこちら

DDRマラソン その2 はこちら

ついに最終日となりました!
残り54曲張り切って行ってみよう!

■ 20:45 開始

開幕から緑連発!
うーみゅ、どうも調子が悪いな・・・

■ 21:40 S列終了

「S」はさすがに数が多く、時間がかかりました。

■ 22:20 T列終了
■ 22:25 V列終了
■ 22:45 W列終了
■ 22:46 X列終了

最後の追い込みは特に難曲も無く、全て激で突進!
ついに最後である「Y」までたどり着きました!
「Y」は「夜空ノムコウ」1曲だけ!

■ 22:48 Y列終了

そして無事クリア!240曲制覇です!!!
今日は終始動きがイマイチでP率は最悪でしたが(^^;


所感

DDR EXTREME 登場から早3年。
はじめて全ての曲をプレイすることが出来ました。

普段は、よく選ぶ曲をやって最後に難曲をやって・・・
を何度か繰り返すと体力もかなり消耗し、
プレイ回数もせいぜい1日10回弱程度でした。

そのため、いつも同じような曲を選ぶことが多かったのですが、
今回のマラソンで改めて曲の良さ、譜面の面白さに気付き、
新たによく選ぶ曲に追加された曲も多いです。
EXTREME 3年目にして新たなる発見の数々。

今回の挑戦は3日に渡るものとなりましたが、やった価値は十分にありました。
このような楽しいゲームをゲーセンから消してはならないと心より思います。

次回の挑戦は・・・ダブル?

-DDR
-


  1. 激しくおつかれさまです
    そしてありがとう!
    君の事はけっして忘れない!

    またDDRのレクチャーしてくださいw

  2. MNA より:

    そこにDDRさえあればいくらでもOKですw
    またそのうちやりましょう。

  3. NAYO より:

    うおースゴイですね!
    自分も昔家庭用4thで全曲マラソンとかやってましたが、
    スケールが違いますね・・240曲って(^^;
    ともあれお疲れ様でした!

  4. MNA より:

    4thでマラソンをされていましたか~
    次回の帰省時は4thを仕入れて帰るつもりなので、実家でマラソンやるのも面白そうですね。

    あ、それからブログ系リンクに貴サイトを追加させていただきました。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

祝!DDR20周年

DDR20周年おめでとうございます! DDR1.0(DDR1st)が登場してから20年が経過しました! DDRは音ゲーの中で唯一ナンバリングをかかさずプレイしてきたシリーズであり、今でも最も好きな音ゲ… 続きを読む

Stepmaniaの操作形態をアーケードと同じにしよう!

プリンセスフェスタ3にて宣言した「DDRの操作形態をアーケードと同じにしよう作戦」のデバイスの要となる照光式押しボタンが届きました! もちろんアーケード版で使われているものと同じです! プログラムのほ… 続きを読む

本日のDDR

Boys DP激 Inspiration DP激 LOVE AGAIN TONIGHT(For Melissa MIX) DP激

本日のDDR

ラズベリでAAA取れました。 しかしそれ以外は実に不調orz 正直ギタドラの爆音に音をかき消される今の状態はかなりキツイです。 隣にボール投げるゲームがあるからボールが飛び込んでくることもあるし。 配… 続きを読む

本日のDDR 今日もダブル

本日はストライクゾイーンの開催日ですが、9月からのイベントラッシュに向けて充電中のためマターリダブルやってきました。 暑くてだるだるなので楽と踊でPFC埋め。 Dance Floor DP楽。 DRO… 続きを読む