MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDRマラソン その2

投稿日:2005年11月22日 更新日:

DDRマラソン その1 はこちら

■ 20:15 開始

前回の続きと言うことで「I DO I DO I DO」から開始!!!
序盤はそれほどの難曲も無く、休憩時間もほぼ0に近い状態で続けることができ、
前回に比べるとロスがほとんど無い状態で進めることが出来ました。

■ 20:35 I列終了
■ 20:45 J列終了
■ 20:55 K列終了

途中で友人から塩の差し入れ。
なんせこのマラソンをやっているとシャツがこれ以上吸収は無理と言うぐらい
グッショリとなってしまいますので、塩分も相当流出しています。
塩を取らないとダメです。

■ 21:50 L列終了

中盤の難関「M」に突入!
MAX300とMAXXを踊でとりあえず通過。

■ 22:50 M列終了
■ 22:55 N列終了
■ 23:05 O列終了
■ 23:35 P列終了

ついに「P」に突入!
PARANOiAブラザーズはなんとか通過!
パラサバとパラサバMAXは踊でやり過ごしましたがw

■ 23:45 R列終了

その後も調子よく進み、「S」に突入!
桜も無事通過!

しばらくして閉店になったため、今日も完走は不可能でしたが、
今回は前回より短い4時間ながら、81曲進めることが出来ました。
残りは54曲!ラストスパートをかけたいと思います。

次は「SENORITA」から再開です!

-DDR
-


  1. よっしー より:

    達成感がぎりぎり得られないような達成率ですなぁ

  2. MNA より:

    なんでもやってはみるものですw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR 判定チェキラウト!!!

仕事のほうのソフトはバッチリできあがったので早目の退社。 待ちに待ったDDRデーです!!! 本日のウォーミングアップ。 DYNAMITE RAVE SP楽 PFC。 本日のウォーミングアップ。 30 … 続きを読む

【DDR】 Fascination ~eternal love mix~

ようやく挑戦! 止まりまくり地帯は問題なく通過できたものの、予想通りスキップ地帯で終わってしまいました。 BPM400でスキップって凶悪(^^; そのあとは佐古エンゼルに行って DDR 4th をプレ… 続きを読む

AOU2006に DDR SuperNOVA と ゲーセン留学 登場!

ゲーセン留学  www.konami.co.jp404 Not Found – KONAMI HOLDINGS CORPORATIONhttp://www.konami.co.jp/am/a… 続きを読む

続 実家にDDR設置プロジェクト発動

実家に放置しているPSが動かなかったときの対策として PSエミュを検討してみました。 試しにePSXeで動かしてみるも・・・ ダメだ・・・音と矢印が全然合ってない OTL その後いろいろな設定を試して… 続きを読む

紅のひろば2 開催!

シルバーウィークの3日連続DDRイベント第3弾は紅のひろば2。 今日はPiOじゃなく、都産貿ですw ・・・ すんません、ほとんど寝てましたorz 前回の紅のひろばは不参加だったので、どんな雰囲気になる… 続きを読む