MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDRマラソン その2

投稿日:2005年11月22日 更新日:

DDRマラソン その1 はこちら

■ 20:15 開始

前回の続きと言うことで「I DO I DO I DO」から開始!!!
序盤はそれほどの難曲も無く、休憩時間もほぼ0に近い状態で続けることができ、
前回に比べるとロスがほとんど無い状態で進めることが出来ました。

■ 20:35 I列終了
■ 20:45 J列終了
■ 20:55 K列終了

途中で友人から塩の差し入れ。
なんせこのマラソンをやっているとシャツがこれ以上吸収は無理と言うぐらい
グッショリとなってしまいますので、塩分も相当流出しています。
塩を取らないとダメです。

■ 21:50 L列終了

中盤の難関「M」に突入!
MAX300とMAXXを踊でとりあえず通過。

■ 22:50 M列終了
■ 22:55 N列終了
■ 23:05 O列終了
■ 23:35 P列終了

ついに「P」に突入!
PARANOiAブラザーズはなんとか通過!
パラサバとパラサバMAXは踊でやり過ごしましたがw

■ 23:45 R列終了

その後も調子よく進み、「S」に突入!
桜も無事通過!

しばらくして閉店になったため、今日も完走は不可能でしたが、
今回は前回より短い4時間ながら、81曲進めることが出来ました。
残りは54曲!ラストスパートをかけたいと思います。

次は「SENORITA」から再開です!

-DDR
-


  1. よっしー より:

    達成感がぎりぎり得られないような達成率ですなぁ

  2. MNA より:

    なんでもやってはみるものですw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

PS版 DDR4th と EXTRA MIX をGET!

コミケの準備でいろいろ買出しのついで&帰省が近いと言うことで 3rd以降のPS版DDRを見つけてきました。 3rdまでは安かったのにこの2つはやたら高かった・・・ 中古なので例によって帰宅後に一通りチ… 続きを読む

本日のDDR マジコンマイ

金曜ということで wookie wookie しながらラウンドワン心斎橋に行ってみると、 e-AMUSEMENTのゲームが全滅していた!!! コンマイのゲーム全てのコイン投入口にテープが貼られてプレイ… 続きを読む

本日のDDR シガカラキマシタ

滋賀に1週間耐えて、ようやくゲーセン!!! と思ったら閉店まで居座る人と久しぶりにバッティング!!! というわけで今日はあんまりプレイできませんでした。 数少ない収穫を貼っときますw Feel SP激… 続きを読む

本日のDDR メクルめく終了!

昨日ちと無理しすぎたのか、体調がイマイチ。 しかし、今日中にめくりきらないといけないので習埋めしてきました。 GOLD RUSH 解禁! 無事6つ全て解禁!!! なんとか間に合ってよかった!

【DDR】 酸素がたりない

DDRで難曲をやっている時の壁の一つに酸素が足りなくなると言うのがあります。 矢印が詰まっていてわけがわからないと言うパターンもありますが、大抵の場合それはハイスピードで解決できます。 しかし、BPM… 続きを読む