MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アニメ

人生オワタ

投稿日:2008年10月12日 更新日:

撮れているはずの CLANNAD AFTER STORY を見ようとした時のこと。
ふと、前作の番外編をまだ見ていなかったことに気付いた!!!

HDDレコーダーを掘り起こすと・・・あった!
もう半年以上前じゃないかw
これにてようやく AFTER STORY を見る準備が整ったわけでした。

そう言えば箱○版のCLANNADがこないだ出てましたねぇ。
あれが京アニの絵だったらなぁ・・・
別に京アニ信者ってわけじゃなくて単に絵柄の好みの問題なわけですが。


なんでも無い話。

杏と椋って「らき☆すた」のかがみとつかさに似てるよなぁ。
髪紫だし、性格は正反対だし。

ただひとつ違うのは、杏と椋なら椋のほうがかわいいけど、かがみとつかさならかがみのほうがかわいいと言うことである。

異論はコメント欄にて認める!

-アニメ


  1. Syo より:

    かがみ<つかさだが
    かがみ<つかさ<みさお<ゆーちゃんなのはいうまでもないと思ってます|・ω・)

  2. MNA より:

    たしかにらき☆すたの中ではゆーちゃんがトップクラスですね☆
    ちなみにCLANNADはことみちゃんが一番ですw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

絶望した!

絶望先生テラワロスw ほとんど予備知識無しに見たのですが最後まで笑いっぱなしでした。 mixiでも瞬間的とは言え、日記キーワードランキングが1位になってましたし評判は高そうですねぇ。 今期のアニメは当… 続きを読む

no image

じゅ~すぃ~と長門祭に向けて

21日に開催される2つのイベント じゅ~すぃ~ と 長門祭「大好き」 に参加します。 これら2つのイベントは同時開催イベントなので片方に来れば自動的にもう片方にも来たことになりますw そして今回もDD… 続きを読む

no image

ドラえもんスペシャルに

くぎゅが出ていた件。 まあ予告で気付いてたけどねw ずっとターミネーターに追い回される話かと思ってたけど、ターミネーターは最後にチョイ役で出てきただけでしたw

映画『あした世界が終わるとしても』観てきました

今年公開開始の映画1本目がいのりん!ということで実に縁起が良いですw 例によっていのりんが出ていること以外は何も情報を仕入れていない状態で挑みました! 本編感想 開幕に訪れる突然死、どうやら3Dアニメ… 続きを読む

no image

地獄少女 二籠 最終回

400年の時が一気に・・・のシーンでゴルゴナに分離されて1万2000年のときが一気に襲って消え去ったトピアポを思い出してしまったのは俺だけ?w