MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アニメ

人生オワタ

投稿日:2008年10月12日 更新日:

撮れているはずの CLANNAD AFTER STORY を見ようとした時のこと。
ふと、前作の番外編をまだ見ていなかったことに気付いた!!!

HDDレコーダーを掘り起こすと・・・あった!
もう半年以上前じゃないかw
これにてようやく AFTER STORY を見る準備が整ったわけでした。

そう言えば箱○版のCLANNADがこないだ出てましたねぇ。
あれが京アニの絵だったらなぁ・・・
別に京アニ信者ってわけじゃなくて単に絵柄の好みの問題なわけですが。


なんでも無い話。

杏と椋って「らき☆すた」のかがみとつかさに似てるよなぁ。
髪紫だし、性格は正反対だし。

ただひとつ違うのは、杏と椋なら椋のほうがかわいいけど、かがみとつかさならかがみのほうがかわいいと言うことである。

異論はコメント欄にて認める!

-アニメ


  1. Syo より:

    かがみ<つかさだが
    かがみ<つかさ<みさお<ゆーちゃんなのはいうまでもないと思ってます|・ω・)

  2. MNA より:

    たしかにらき☆すたの中ではゆーちゃんがトップクラスですね☆
    ちなみにCLANNADはことみちゃんが一番ですw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ハム太郎とBeForU

今回で2回目となる「とっとこハム太郎は~い!」。 前回見たときはこれまでとのギャップに違和感がありましたが、さすがに1週挟むと目が慣れたのか、3Dもそれほどは気にならなくなっていました。 角度によって… 続きを読む

no image

とっとこハム太郎 は~い!

かなり微妙・・・(^^; 時間が5分と短いのはもちろん、なぜだか3Dになってしまっています。 それもミニハムずのプロモぐらいのクオリティがあればまだいいのですが、いかにもハムのテクスチャを貼りましたと… 続きを読む

no image

世の中タネや!

まいどくんのライバル、オーキニーちゃん登場! 久しぶりの当たりハムかも。

映画「アリスとテレスのまぼろし工場」観てきました

あの「さよ朝」のスタッフが再集結!岡田麿里監督の2作目となる本作が公開されました。さよ朝は公開されるなり劇場で20回観るほどどっぷりハマりましたが、今作は一体どんな作品なのか?早速観てきました。 ↓さ… 続きを読む

『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』 観てきました

久しぶりのいのりん主役の映画ということで観てきました。 ゲームの方をやっていなくても映画単体で観られるようになっているとのことです。 劇場一覧を見て、全国で10箇所しかやっていないという事実に気付いた… 続きを読む