MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アニメ

人生オワタ

投稿日:2008年10月12日 更新日:

撮れているはずの CLANNAD AFTER STORY を見ようとした時のこと。
ふと、前作の番外編をまだ見ていなかったことに気付いた!!!

HDDレコーダーを掘り起こすと・・・あった!
もう半年以上前じゃないかw
これにてようやく AFTER STORY を見る準備が整ったわけでした。

そう言えば箱○版のCLANNADがこないだ出てましたねぇ。
あれが京アニの絵だったらなぁ・・・
別に京アニ信者ってわけじゃなくて単に絵柄の好みの問題なわけですが。


なんでも無い話。

杏と椋って「らき☆すた」のかがみとつかさに似てるよなぁ。
髪紫だし、性格は正反対だし。

ただひとつ違うのは、杏と椋なら椋のほうがかわいいけど、かがみとつかさならかがみのほうがかわいいと言うことである。

異論はコメント欄にて認める!

-アニメ


  1. Syo より:

    かがみ<つかさだが
    かがみ<つかさ<みさお<ゆーちゃんなのはいうまでもないと思ってます|・ω・)

  2. MNA より:

    たしかにらき☆すたの中ではゆーちゃんがトップクラスですね☆
    ちなみにCLANNADはことみちゃんが一番ですw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

今週のゼノグラシア

ついに真美登場! 声はちょこそのものって感じでしたねぇ。 この声で、 私は真美。お姉ちゃんの妹なの! とか言ってくれたら面白かったのですがw あと意外と騒動は少なかったですねぇ。 あの双子はもともと精… 続きを読む

色づく世界の明日から×凪のあすから コラボ展 in 有楽町マルイ 行ってきました

P.A.WAORKSの2大作品のコラボ展が開催されました。場所は有楽町マルイ。前にさよ朝展をやっていた場所ですね。 色あす二大ヒロインがお出迎え! 設定資料 特に美海ちゃんとまなかがお気に入りなので2… 続きを読む

no image

らき☆すた

らき☆すた www.lucky-ch.com  446 Shares 91 Users「らき☆すた」オフィシャルサイト/「らっきー☆ちゃんねるWEB」/「らきすた」公式…http://w… 続きを読む

no image

レ・ミゼラブル 少女コゼット 見終えた

「レ・ミゼラブル 少女コゼット」は世界名作劇場第24作目の作品であり、10年の時を経て復活した名劇の第1弾でもあります。 本放送の放送時間は懐かしの日曜の19時半。 名劇スキーとしては是非チェックして… 続きを読む

no image

どっちがどっち?

土曜日の朝、少し遅い朝食を摂りながらふたご姫を見ていた時のこと。 母「これってどれみ?」 俺「いんや」 母「よー似とるなぁ」 俺「まあサトジュンやしな」 そーいえばプリキュアを見ていたときは 「これっ… 続きを読む