MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数200万突破!

投稿日:2010年6月28日 更新日:

再生数がダブルミリオンを達成しました!!!
100万達成からこんなにも早く到達できるとは・・・
見に来てくださった皆様、ありがとうございます!!!

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 大阪公演振替決定!!!

血の涙から一夜明けて・・・ ぴあ 振替か中止かを検討中の旨、払い戻しの期間が掲載される ↓ ぴあ 振替することが強調された文章に差し替え、払い戻し期間が削除される ↓ そしてそして・・・  … 続きを読む

【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock! DAY2 参加レポート

昨日に引き続き、本日も京セラドームで開催です。生憎の天気。 近場ということもあり、昨日以上に余裕ぶっこいて直前まで家でだらだらして上に入場してからリウムを忘れていることに気付くっていうね。どんだけ気が… 続きを読む

no image

高知競馬 我那覇ヒビキさん特別

【ニコニコ動画】高知競馬 我那覇ヒビキさん特別【生中継】 今日は響の誕生日!!! というわけでいつもの奴が上がっています・。 「ガナッハー!」っていう発音が独特w というか美希でやったときのこと覚えら… 続きを読む

ルミカライト!DaDa! Da!

土曜は大阪でアイマスイベント! と言うことでルミカライトを仕入れてきました! 色もちゃんと揃えましたよ~ オレンジは予備も含めて何故か3本ありますw 1本はテストに使いました。 これって折るときに結構… 続きを読む

【アイドルマスター】 MASTER SPECIAL WINTER 発売!!

というわけで一足早いクリスマスがやってきました!!! やよいたんのカバー曲「チキンライス」は歌詞が泣ける(つД`) FランクからAランクまで行ったような、そんな情景が浮かんできます。 最後のコーラスは… 続きを読む