MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数70万突破!!!

投稿日:2009年5月24日 更新日:

福岡でライブのあった日に達成ですO(≧∇≦)O
このまま841000まで行ってくれw

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

やよいたん オリコン ウィークリー 19位!!!

以前デイリーのほうで見事13位を獲得したやよいたんですが、ウィークリーでも19位と言う快挙を成し遂げました!!! やよいたん人気は留まるところを知らなさそうです!!!

俺のクリスマス

前日のライブのあと、予想通り日帰り不可能な時間になったので都内のホテルに泊まりました。 こんなこともあろうかとしっかり有給申請済みなのですw まずは秋葉のカオス館で北米版DDRX2をGET! これが今… 続きを読む

ルミカライト!DaDa! Da!

土曜は大阪でアイマスイベント! と言うことでルミカライトを仕入れてきました! 色もちゃんと揃えましたよ~ オレンジは予備も含めて何故か3本ありますw 1本はテストに使いました。 これって折るときに結構… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 バレンタイン 負け犬祭開催!

今年もこの日がやってきました! 今の出先になってから初めて迎えたこの日。 警戒しつつ中に入ってみる・・・ お、チョコを配る気配が無い!?ラッキー!? と言うことで本日も負け犬祭が開催されました! 今日… 続きを読む

【アイドルマスター】 やよいたんとテイルズのコラボキターーー!!!(゚∀゚)

今月のDLC衣装はテイルズとのコラボです!!! 曲は「i」が配信となりました!!! 個人的にはL.O.B.Mの配信も希望したいところです。 【ニコニコ動画】アイドルマスターSP やよい「i」エステル衣… 続きを読む