MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

常識を逸脱したクソゲー

投稿日:2007年1月22日 更新日:

センター試験を受けられた受験生の皆さん、お疲れ様です。

さて、センター試験と言えばかつてこのような問題が出題されたそうです。

2000年センター試験英語・第5問

これはネタで書いた問題なのだろうか・・・
もっとも、当方の英語力でこれを読んで笑えたのかは謎です(え

-ゲーム


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ビートマニア ミニ。

近所のジャスコにビートマニアのミニ。筐体を発見! 大昔に1度どこかの店で見て以来です。 中身はTHE FINALのようですが、残念ながら電源は入っていませんでした。 故障中なのかな?残念。 おまけ

ねんがんの PSPを てにいれたぞ!

アイマステーマの配信終了も迫ってきているのでそろそろPSPを買おうと難波のビックカメラへGO! 4階へ登る途中、いきなりエスカレータが止まった!!! 脳裏にワンフェスの事故動画のことがよぎったのでモー… 続きを読む

no image

jubeatやってみた

結構楽しいかもw 手で隠れてオブジェが見えないのが難点かなw とりあえずレベル7あたりまでやってみました。 この時点でも結構忙しいですね。

no image

マイケルジャクソンズ ムーンウォーカー

朝、テレビをつけたら突然の訃報でびっくり。 なんかサッパリ実感がわきませんねぇ・・・ アイマスで言えば間違いなくランクSなんだろうなぁ。 さて、マイケルジャクソンで真っ先に浮かぶのが「マイケルジャクソ… 続きを読む

【どうぶつの森】雪の降る村を

にんじん村に雪が降ったよ! と言うことで夕方からシーラカンス釣りをやりました! たびたび出てくるスズキに悩まされつつも見事GET! これで今の時期に釣れる魚はコンプリートかな?