MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

【どうぶつの森】雪解け

投稿日:2007年2月25日 更新日:

にんじん村の雪が解けました!
はじめたのが1月なので、緑色の風景は新鮮に映ります。
化石がちと見つかりにくいのが難点ですが(^^;

そして今日は釣り大会です!
普段はさっさと放流してしまうスズキが大活躍!
おかげでうまい具合にトップを独走!
とどめに時間ぎりぎりでマグロを釣り上げました!

これは優勝確定か!?

-ゲーム
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ストリートファイター vs ワールドヒーローズ

最近、宮本むなしと言う飯屋が増えてきた。 会社の人に宮本むなしの話を振られたので 「宮本むなし って めしや丼 のパクリみたいな店ですよね?」 とキャッチボールを行ったら・・・ 「めしや丼って何?」 … 続きを読む

no image

jubeatやってみた

結構楽しいかもw 手で隠れてオブジェが見えないのが難点かなw とりあえずレベル7あたりまでやってみました。 この時点でも結構忙しいですね。

no image

ある意味ビンテージモノ

近所のゲーセンにあった初代ポップンがついに撤去されました。 代わりにカードビルダーが入っていたので、これだけのサイズの筐体を置くには古い筐体を撤去するのはやむを得ないとも思えますが、時期が時期だけに例… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】区画整理

にんじん村の環境を良くする為にせっせと緑化運動をやっていたわけですが、ちょっとやりすぎたっぽく、反対に「木が多すぎる」と言う評価になってしまいました(^^; さすがに闇雲に植えていても限界を感じたため… 続きを読む

no image

徳大前エンゼル シボンヌ

ななななんと、エンゼルランド徳大工前店が無くなったらしい!!! 高校時代はかなりお世話になった店だけに悲しいものが。 まあ、最近は大型筐体のゲームばかりなのでさすがにもうやっていけなかったんですかねぇ… 続きを読む