にんじん村の雪が解けました!
はじめたのが1月なので、緑色の風景は新鮮に映ります。
化石がちと見つかりにくいのが難点ですが(^^;
そして今日は釣り大会です!
普段はさっさと放流してしまうスズキが大活躍!
おかげでうまい具合にトップを独走!
とどめに時間ぎりぎりでマグロを釣り上げました!
これは優勝確定か!?
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年2月25日 更新日:
関連記事
もちろんあげる側です。はい。 と言うことで叔母の家に顔を出してきました。 お年玉をばら撒いた(爆)後、しばらくどうぶつの森をプレイ。 昼間のどうぶつの森初体験です。 おおお、フクロウが寝ている!さすが… 続きを読む
【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン
おはよう釧路!昨日の最東端のDDRに引き続き、本日は本土最東端へ向かいます! ↓3日目の記事はこちらをご覧ください。 【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR! 釧路駅 ま… 続きを読む
そう言えばアリとハエを捕まえていなかったので、カブを腐らせてみました。 腐ったカブを外に置き、しばらく散歩してから戻ってみると・・・ そこには世にも恐ろしい光景が! いやー、ゲームの中とは言えびっくり… 続きを読む
なんと先週に引き続きまたまた売った直後にカブが高騰! こんな短期間で2回も高騰するとは・・・なんてこった・・・orz 次回からはもう少し我慢してみることにしよう。 そして大損をするのが目に浮かぶようだ… 続きを読む