MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

地震発生! & 宝生寿しに行ってきました

投稿日:2018年6月18日 更新日:

昨日のいのりんライブのあと、金沢のホテルで寝ていたら地震発生!「ああ、今頃あやにゃんの例のツイートがリツイートされているころかな」と寝ぼけながら思っていたのですが、よくよく考えると今金沢じゅわん!友人からは安否の通知が来ているし、もしや震源は金沢!?と思い、調べてみると震源がまさかの大阪だったっていうね。奇しくもいのりんライブに来ていたおかげで難を逃れた形になりました。

電車は動く見込みが無さそうだったのでさっさと今日の分のホテルを追加&有給も1日延長しました。案の定、サンダーバードも終日運休が決まり本日は帰れないことが確定しました。

まあ、考えていてもしょうがないので、もともと行くつもりだった宝生寿しに行ってきました!タクシーだと金沢駅から10分程度って書いてあったのですが、思ったより遠かったw 2000円オーバーでした。

古風な佇まい。

平日の昼間から飲むビールはうまい!w

ビールについてきたお通し。

寿司は小振りながらうまい!金沢の味が詰まっています。うまい寿司って、シャリが舌に触れた瞬間「うま!」って思うので、もうそこからして質が違うんでしょうねぇ。

汁物。

もちろんのどぐろもいただきました!

これがガスエビだ!

アイスクリームも美味でした。

金沢駅方面への帰り道、ネコ発見!w

-日記
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

滋賀行き 5日目 最終日

遠い遠い地、滋賀での作業もやっと最終日!!! 今日もどうせやること無いんだろなと思ったらテストがわいてきた!!! ちょwwwそんなの昨日のうちにやらせろよwww なんか今更感が漂うんですが・・・ てか… 続きを読む

no image

ハリーボッテー

不具合修正のパッチと称して送られてきたファイルがことごとく張りぼて。 ソースはコメントがちょっと変わっただけ、 ライブラリの中身もビルド日時以外同じってどうよ。 しかも2回連続。 実はまだ対応できてな… 続きを読む

社員旅行2日目 双海づくし(違

朝! アラーム起動! 「おはよう!!朝ご飯」で目覚めスッキリ! ちなみに昨日はL4U関連で数人とメールで語っていたため、ずっと「うっう~」が鳴り響いていたわけですがw さて、今回の旅行は双海づくしみた… 続きを読む

no image

おいでよ ついったーの森

ここ最近ついったーが急速に広まってますね。 ついったーの広まりとは逆に周りのmixiやブログなどの更新率はどんどん下がっていってますw 普段ならブログに書くようなことをその場でつぶやくからネタが無くな… 続きを読む

no image

出張オワタ

担当していた物件が無事終了! 今回はOSの移植を実質当方ひとりで行うと言うとてもエキサイティングかつ厄介な代物でしたが、カーネルやCPUのアーキテクチャなどを改めて研究できるいい機会でした。 出だしの… 続きを読む