MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

【ネコの日】にゃんぱく〜ねこの万博〜in大丸梅田店 行ってきました

投稿日:2020年2月22日 更新日:

2月22日はネコの日!ということもあってか、このを挟んだ日程でにゃんぱくが開催されました。丁度京都へ行く用事があったので梅田にも寄ってきましたよ。

大丸ミュージアムは15階にあります。

チケットを購入!

奇しくも中にいる間に2月22日 午後2時22分22秒を過ぎていました。

写真家による写真コーナー

中も撮影可能とのことで、気に入ったものをご紹介していきます。

八二一

表情がキュート!

ねこたろう

ダイナミック!ボス戦感ありますね。

仲良くはんぶんこにゃー。

コントみたいw

だいまる大賞

これが大賞の写真。母性を感じますね。

だいまる副賞

一般参加者の写真もいっぱい!

↑この寝方するネコは結構いるっぽい?

↑すーふぃーんくすー

↑背景を宇宙にしたら合いそうw

↑エビフライ咥えてるのかわいすぎ!

↑俺は直角!

他にもかわいいネコの写真がいっぱい!

人類よ、これがネコだ!

ネコの気持ちになるですよ

SDGsプロジェクト

どんな災害でもネコといっしょ

災害時のネコとの過ごし方などが紹介されています。

災害時に使用するネコグッズ。

ネコに関するほんのコーナー

↑フニャッシュw 前に話題になってましたね。

↑「なまえのないねこ」の全編が大きなパネルで掲載されていました。ジーンとくる内容でした。

ネコの日に沢山のネコを補給することができました!またネコカフェも行きたいなぁ。

-日記
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ピカ来襲×滝見物×阿波踊り

実家に島根のピカが来襲!!! なんと4時間で徳島まで来れたらしい!!! 島根というと道無き道を長時間かけて移動するイメージしか無かった!!! これは考えを改めないといけないか・・・ というわけでなんか… 続きを読む

no image

業務終了

本日で40ヶ月ほど行ってた職場での業務が終了となりました。 餞別にプリキュアグッズ詰め合わせを貰いましたw 明日からいきなり新しい職場になるわけですが、微妙な距離なので自転車でもいいかも? 問題はどう… 続きを読む

no image

アルフ再放送ハジマタ

昔、中学時代から高校時代にかけて放送していたのを見ていました。 懐かしいですねぇ。 今見てもセリフまわしが面白すぐるw DVD化も難しいらしいので、見るなら今のうちですよん。

no image

最近ニュースを賑わせている

Winnyによる流出事件ですが、いつもなら悪質なウィルスが出現するとニュースでもウィルス名を言ってたような気がするのですが、今回はなぜか全くて出てきませんねぇ。 やはり言えない名前なのかw

no image

経路落ち

本日17時ぐらいから回線障害により、当サーバに接続できない状態が続いていたようです。 現在は復旧しているようです。 アクセスしていただいている皆様にはご迷惑をお掛けしました。