MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

【ネコの日】にゃんぱく〜ねこの万博〜in大丸梅田店 行ってきました

投稿日:2020年2月22日 更新日:

2月22日はネコの日!ということもあってか、このを挟んだ日程でにゃんぱくが開催されました。丁度京都へ行く用事があったので梅田にも寄ってきましたよ。

大丸ミュージアムは15階にあります。

チケットを購入!

奇しくも中にいる間に2月22日 午後2時22分22秒を過ぎていました。

写真家による写真コーナー

中も撮影可能とのことで、気に入ったものをご紹介していきます。

八二一

表情がキュート!

ねこたろう

ダイナミック!ボス戦感ありますね。

仲良くはんぶんこにゃー。

コントみたいw

だいまる大賞

これが大賞の写真。母性を感じますね。

だいまる副賞

一般参加者の写真もいっぱい!

↑この寝方するネコは結構いるっぽい?

↑すーふぃーんくすー

↑背景を宇宙にしたら合いそうw

↑エビフライ咥えてるのかわいすぎ!

↑俺は直角!

他にもかわいいネコの写真がいっぱい!

人類よ、これがネコだ!

ネコの気持ちになるですよ

SDGsプロジェクト

どんな災害でもネコといっしょ

災害時のネコとの過ごし方などが紹介されています。

災害時に使用するネコグッズ。

ネコに関するほんのコーナー

↑フニャッシュw 前に話題になってましたね。

↑「なまえのないねこ」の全編が大きなパネルで掲載されていました。ジーンとくる内容でした。

ネコの日に沢山のネコを補給することができました!またネコカフェも行きたいなぁ。

-日記
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

陰陽師を歌ってみるテスト

BBサイバーDAMにいつの間にか「レッツゴー!陰陽師」が入っていた! 歌い方を真似したら喉がめげそうになった! だが後悔はしていない!w

no image

引きこもり

今日も朝から引きこもって譜面作り。 うーん、思ったよりペースが上がらないなぁ・・・ ところで、家で長時間キーボードを触っていると左肩がツピーンと痛くなってくる困った問題があります。 仕事であれだけの時… 続きを読む

no image

会社が寒い

なにやら凄い寒波が押し寄せているようで、会社がとてつもなく寒かったです。 最近はどこもISOなんたらを取得しているため、温度を上げるわけにも行かず 午後になって気温が上がるまで凍えていました。 非常に… 続きを読む

no image

またまた新横浜出張

今日もN700系でマターリ。 らじましょを聴きながら移動しておりました。 新横浜に着いたら昨日降ったらしい雪がまだあちらこちらに残っていましたね。 ところどころで地面が凍っていて滑りそうになりましたw

新横浜ラーメン博物館に行ってみた その3

さて、結納も終わったし帰るか!!! ・・・あれ?なにか忘れてるような? そうだった・・・結納のついでに出張があるんだったorz と言うことでまたまた新横浜です。 三度新横浜ラーメン博物館にGO! 熊本… 続きを読む