MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

【ネコの日】にゃんぱく〜ねこの万博〜in大丸梅田店 行ってきました

投稿日:2020年2月22日 更新日:

2月22日はネコの日!ということもあってか、このを挟んだ日程でにゃんぱくが開催されました。丁度京都へ行く用事があったので梅田にも寄ってきましたよ。

大丸ミュージアムは15階にあります。

チケットを購入!

奇しくも中にいる間に2月22日 午後2時22分22秒を過ぎていました。

写真家による写真コーナー

中も撮影可能とのことで、気に入ったものをご紹介していきます。

八二一

表情がキュート!

ねこたろう

ダイナミック!ボス戦感ありますね。

仲良くはんぶんこにゃー。

コントみたいw

だいまる大賞

これが大賞の写真。母性を感じますね。

だいまる副賞

一般参加者の写真もいっぱい!

↑この寝方するネコは結構いるっぽい?

↑すーふぃーんくすー

↑背景を宇宙にしたら合いそうw

↑エビフライ咥えてるのかわいすぎ!

↑俺は直角!

他にもかわいいネコの写真がいっぱい!

人類よ、これがネコだ!

ネコの気持ちになるですよ

SDGsプロジェクト

どんな災害でもネコといっしょ

災害時のネコとの過ごし方などが紹介されています。

災害時に使用するネコグッズ。

ネコに関するほんのコーナー

↑フニャッシュw 前に話題になってましたね。

↑「なまえのないねこ」の全編が大きなパネルで掲載されていました。ジーンとくる内容でした。

ネコの日に沢山のネコを補給することができました!またネコカフェも行きたいなぁ。

-日記
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

仕事再開

はい、頭の中はきれいさっぱりクリーンアップされております。 ん?それはいつものことだろうって? それはそうといきなり残業モードはヘビィですよ・・・ orz

no image

出張先最終日

ようやく出張も最終日です。 さて、今日は何が起きるかな? 京急大鳥居駅にて。 電車がホームに進入! ゴオオオオオオオオオォォォォォォォォォ!!!!!! あれ?どこまで行く気なんだろ? つーわけで派手に… 続きを読む

メイド喫茶

徳島の友人と集まったついでにメイド喫茶なるものに行ってみることにしました。 ポッポ街がどんどん濃い場所になっていく・・・ ポッポ街を進んでいくと各所のブログですでに見慣れた看板を発見! と言うか、場所… 続きを読む

no image

ていおん!

ここ数ヶ月近隣の部屋がうるさい・・・ どこからともなくものごっついていおん!が聴こえてきます。 わざわざ夜中になってから鳴らし始めるのがまたタチが悪い! 今まで我慢してあげてましたが、調子に乗ってるの… 続きを読む

no image

またひとつ歳をとったわけだが・・・

相変わらず仕事の方はgdgdで終わる気配無し!!! 未だかつてここまでgdgdなことがあったであろうか!? 何をするにもいちいち膨大な時間がかかってイライラ・・・ テストデータを登録してたら鯖がいちい… 続きを読む