MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

電算サミット開催

投稿日:2007年5月5日 更新日:

高校時代に所属していた問題の部、電子計算機部の同窓会(?)が開催されました。

あれから10年。
今どこで何をやっているのかわからない部員も沢山いることもあり、できるだけ沢山の人を集めよう!と言うことで話は盛り上がり、徐々にmixi等に集結。
中には本当に10年ぶりと言う人物も!よく連絡がついたもんです。
人を辿っていけばどこかで繋がるもんなんですねぇw

当方、徳島勢とは割と良く会っているので大半は見慣れた顔ぶれでしたが10年ぶりの人もいることもあり今どこで何をやっているのか順番に発表したり、高校時代に起こした問題の数々、同人系とかの話をしたりと大いに盛り上がりました。
やっぱり徳島の友人は濃いですなぁw

締めは例によってカラオケ。
やたらはしゃいでいたため、誰がどんなのを歌っていたかはあんまり覚えてませんw

いやー、実に面白かった!
また、時々はこうして集まれるといいですねぇ。

-日記


  1. バガミミ より:

    全くだよ!しかし本当に懐かしい面々だった

    一番のサプライズはHAPPY氏だったが、K太マンの声がおっさんと化していたのも驚いたなw
    ・・・後、F野氏がかなり歌が上手かったのには正直おでれぇたよw

  2. MNA より:

    HAPPY氏は10年ぶりやったけど、その分いろいろ面白い話が出来てよかったと思うよん。
    それにしてもお互い長いことあってなかった組み合わせが多かったのには驚き。
    俺は徳島に帰ったときにいろんな方面に顔出してるから約2名以外はそんな感じしなかったからなぁ。
    と言うか徳島にいるもの同士もっと集まりなさいってばw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

恐怖!西濃からの使者現る

朝。 ピンポーン!!! 建物の外からのチャイムが鳴る。 (うちの建物はオートロック式なので、外からインターホンで一旦呼んでもらう必要がある。) 俺「ほい」 相手「hkjfdさhだhlkじゃkjhぁs」… 続きを読む

大阪遠征

盆なので家族で大阪へ。 例年ならこのまま俺だけ大阪に残ってコミケに行くところですが、今回は落選したのでそのまままた徳島に戻ってくることになります。 叔母の家について早速飯。 大トロウマウマ! あとはず… 続きを読む

no image

ゆりかもめも止まる!

なにやら東京で大停電があったらしい。 もしこれが昨日だったら・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))

no image

電算納涼祭’07

はい、帰省しています。 今日は高校時代に所属していた電子計算機部の飲み会です。 GWのときほどでは無いにせよ、今回も沢山集まることが出来ました! 前回と違うのはアイマスネタが増えたことでしょうかw ま… 続きを読む

中学生日記

何気に実家の押し入れを開けてみたら中学生の頃の日記が出てきた。 内容はこんなの。 「今日は海遊かんにいくよていでしたが台風がよけいなことしてくれたおかげで  いけなくなりました。」 拗ねているらしい・… 続きを読む