MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

電算サミット開催

投稿日:2007年5月5日 更新日:

高校時代に所属していた問題の部、電子計算機部の同窓会(?)が開催されました。

あれから10年。
今どこで何をやっているのかわからない部員も沢山いることもあり、できるだけ沢山の人を集めよう!と言うことで話は盛り上がり、徐々にmixi等に集結。
中には本当に10年ぶりと言う人物も!よく連絡がついたもんです。
人を辿っていけばどこかで繋がるもんなんですねぇw

当方、徳島勢とは割と良く会っているので大半は見慣れた顔ぶれでしたが10年ぶりの人もいることもあり今どこで何をやっているのか順番に発表したり、高校時代に起こした問題の数々、同人系とかの話をしたりと大いに盛り上がりました。
やっぱり徳島の友人は濃いですなぁw

締めは例によってカラオケ。
やたらはしゃいでいたため、誰がどんなのを歌っていたかはあんまり覚えてませんw

いやー、実に面白かった!
また、時々はこうして集まれるといいですねぇ。

-日記


  1. バガミミ より:

    全くだよ!しかし本当に懐かしい面々だった

    一番のサプライズはHAPPY氏だったが、K太マンの声がおっさんと化していたのも驚いたなw
    ・・・後、F野氏がかなり歌が上手かったのには正直おでれぇたよw

  2. MNA より:

    HAPPY氏は10年ぶりやったけど、その分いろいろ面白い話が出来てよかったと思うよん。
    それにしてもお互い長いことあってなかった組み合わせが多かったのには驚き。
    俺は徳島に帰ったときにいろんな方面に顔出してるから約2名以外はそんな感じしなかったからなぁ。
    と言うか徳島にいるもの同士もっと集まりなさいってばw

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

大阪へ

徳島で過ごした夏休みも終わり、大阪へ。 ここであることに気付く! アレ?定期が無い! どうやら落としてしまったらしいです。 いつも当たり前のようにポケットに入れていて、これまで落としたことなど一度も無… 続きを読む

no image

研修2日目

今日も研修。しかも残業付き(´・ω・`)

no image

滋賀行き 3日目 番外編突入

昨日のうちにリーダーに作業完了を告げてしまったため、今日は他の人の手伝いをすることになりました。 契約内容的にそんなんありなのか知りませんが。 しかし、誰に聞いても都合よく2日程度で終わるボリュームの… 続きを読む

no image

飲み会

今日は会社の新チーム歓迎会です。 そこそこ盛り上がりました。 なんか隣のチームの人の勢力のほうが強かったような気がしますがw

no image

忍び寄る滋賀

先週面談を受けた案件は、久しぶりに腕が揮えそうな内容だったのですが、残念ながら俺が担当する機能の周りの機能がまだできあがってないとかで12月開始予定だったのが1月ぐらいに延びるそうです。 なにそのgd… 続きを読む