MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

研修2日目

投稿日:2006年11月24日 更新日:

今日も研修。しかも残業付き(´・ω・`)

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ちゃんとテストしたのだろうか

いつも思うのですが、角が丸っこい弁当箱を袋に入れて、手に下げて帰るとほとんどの場合、中で滑って容器が斜めを向いてしまいます。 酷いときは90度になっていることさえあります。 弁当が傾かないように水平に… 続きを読む

no image

嗚呼 牛タン

最近は牛タンが不足していることもあってか、 食べ放題の店で出てくるタンがペラペ~ラで困ったところ。 焼肉に行ったらタンばかり食べてる当方には深刻な問題です。 厚さ半分にして節約しても2倍頼めば同じこと… 続きを読む

no image

サーバ移転完了

こっそりサーバを移転しました。 これまでのものよりパワーアップしていますので、レスポンスなどかなり良くなったのではないかと思います。

no image

GW明け

さすがに10日休んだあとではエンジンかかりませんw とりあえず次の仕事が決まるまでは自社で最近滞っていた同人のほうを進めています。 本当は資格を取るための勉強をして欲しいらしいのですが、「スキルアップ… 続きを読む

no image

おいでよ ついったーの森

ここ最近ついったーが急速に広まってますね。 ついったーの広まりとは逆に周りのmixiやブログなどの更新率はどんどん下がっていってますw 普段ならブログに書くようなことをその場でつぶやくからネタが無くな… 続きを読む