MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

ピカ来襲×滝見物×阿波踊り

投稿日:2010年8月13日 更新日:

実家に島根のピカが来襲!!!
なんと4時間で徳島まで来れたらしい!!!
島根というと道無き道を長時間かけて移動するイメージしか無かった!!!
これは考えを改めないといけないか・・・

というわけでなんか滝めぐりがしたいらしいので早速出発。
途中から急激に家が減って、いかにも田舎の風景という感じに。

道中すごい道だったけど無事到着。
雨乞いの滝。
どんな秘境かと思ってたけど、結構有名なところらしく、普通に家族連れがいっぱいいました。

山道を登る・・・

途中にも小規模な滝がいっぱい!

ゴール!!!
凄い滝壺!!!
周りがぐるりと滝に囲まれている!!!
そして滝に囲まれて弁当食ってる人たち!!!
なんだかよくわからない空間だ!!!

雨乞の滝を後にし、次の目的地である大釜の滝へ。
物凄い山道を車で移動。
眼下には霧が立ち込めていてもうわけがわからんw
しかもこんな道をやたらスピード出すもんだから目が回るwww

てなわけで目的地到着。
あんまり近づける地形じゃないのが残念。
道中他にもいっぱい滝があって写真を撮ってたら、なんか行く先々に同じような人たちが・・・
滝マニア恐るべし。

一旦俺の実家に戻ってから阿波踊り見物に行ってきました。
地元民の癖にまともに見るのは20数年ぶりというw
いつも盆は家族で大阪に行ってたので入れ違いになってたんですよね。

幼女いっぱい!!!
かわいいにゃー*^^*

阿波踊りって連が去る直前のBPMアップがいい感じだよなぁ。
DDRにも祭JAPANという曲が入ってるので是非踏んでみてくださいw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

来週は滋賀

来週は1週間ほど滋賀に通うことになりました。 超絶スポット案件らしいです。 なんでもマージしてビルドするだけだとか。 「キミなら1日で終わるかも」とか「早く終わったら適当に時間稼ぎしてくれ」とか言って… 続きを読む

近所で火事!

近所のすき家で飯を食っていると・・・ なんか外が騒がしい!? さっきから消防車がいっぱい横を通ってます。 すき家を出ると直ぐ目の前に消防車が!!! よく見ると桜川スーパーの3階から煙が!!! どんどん… 続きを読む

no image

口は災いの元

はい、今日も滋賀です。 すでにキレてます。 なんか来週からデバッグ祭りがはじまるとかでやたら忙しくなりました。 祭りに向けて俺がいろいろ新たな機能を実装したのですが、そのテスト中に別のとんでもないバグ… 続きを読む

no image

ぷるぷるプレジデント

全社会と言うことで定時後帰社したわけですが、そこでの発表でなんと社長が交代したことが告げられる!!! なんでも株主総会で決まったそうな。 前社長がこうなった経緯について長々と語ってましたが、感極まって… 続きを読む

no image

滋賀再び 延長戦

シリアル通信を覗き見して外部機器の挙動がタコなことを証明。 日付や時間が入っているはずの場所が0で埋められていたり、固定値を入れるはずところも0になっていたり、挙句の果てには正常か異常かを示すコードが… 続きを読む