MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

ピカ来襲×滝見物×阿波踊り

投稿日:2010年8月13日 更新日:

実家に島根のピカが来襲!!!
なんと4時間で徳島まで来れたらしい!!!
島根というと道無き道を長時間かけて移動するイメージしか無かった!!!
これは考えを改めないといけないか・・・

というわけでなんか滝めぐりがしたいらしいので早速出発。
途中から急激に家が減って、いかにも田舎の風景という感じに。

道中すごい道だったけど無事到着。
雨乞いの滝。
どんな秘境かと思ってたけど、結構有名なところらしく、普通に家族連れがいっぱいいました。

山道を登る・・・

途中にも小規模な滝がいっぱい!

ゴール!!!
凄い滝壺!!!
周りがぐるりと滝に囲まれている!!!
そして滝に囲まれて弁当食ってる人たち!!!
なんだかよくわからない空間だ!!!

雨乞の滝を後にし、次の目的地である大釜の滝へ。
物凄い山道を車で移動。
眼下には霧が立ち込めていてもうわけがわからんw
しかもこんな道をやたらスピード出すもんだから目が回るwww

てなわけで目的地到着。
あんまり近づける地形じゃないのが残念。
道中他にもいっぱい滝があって写真を撮ってたら、なんか行く先々に同じような人たちが・・・
滝マニア恐るべし。

一旦俺の実家に戻ってから阿波踊り見物に行ってきました。
地元民の癖にまともに見るのは20数年ぶりというw
いつも盆は家族で大阪に行ってたので入れ違いになってたんですよね。

幼女いっぱい!!!
かわいいにゃー*^^*

阿波踊りって連が去る直前のBPMアップがいい感じだよなぁ。
DDRにも祭JAPANという曲が入ってるので是非踏んでみてくださいw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ストラップ崩壊

なんか違和感があると思ったら携帯のストラップ(落下防止)が破損していました。 昔使っていたのは止め具がプラスチックだったため、すぐにパキっと割れてしまいました。 そこで金属のものを使用していたのですが… 続きを読む

no image

GW明け

GW明けで初っ端から残業モード!!! エンジンかかりません・・・orz

no image

某社新年会

今日は昔行っていた某社の新年会にお呼ばれしてました。 長いこといてたこともあって、今でも交流があるんですよね。 やっぱりここの人たちは濃くて面白いw 今回はかつての部下も来てました。 非常に楽しい飲み… 続きを読む

no image

ちょこは何歳なのだろうか

週末!と言うことで友人らと焼肉を食べに行った後、ROUND1にビリヤードをしに行こうと言う話になったので行ってみると、入り口で俺にだけ身分証明書を見せるように要求されてしまいました。 結局、面倒だった… 続きを読む

no image

滋賀再び 3日目 マージ完了

とりあえずマージは完了。 前回に比べてファイル数とかも比べ物にならないほど多く、合わせこみに時間がかかりました。 来週からテストです。 さてどうなることやら。