MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

ピカ来襲×滝見物×阿波踊り

投稿日:2010年8月13日 更新日:

実家に島根のピカが来襲!!!
なんと4時間で徳島まで来れたらしい!!!
島根というと道無き道を長時間かけて移動するイメージしか無かった!!!
これは考えを改めないといけないか・・・

というわけでなんか滝めぐりがしたいらしいので早速出発。
途中から急激に家が減って、いかにも田舎の風景という感じに。

道中すごい道だったけど無事到着。
雨乞いの滝。
どんな秘境かと思ってたけど、結構有名なところらしく、普通に家族連れがいっぱいいました。

山道を登る・・・

途中にも小規模な滝がいっぱい!

ゴール!!!
凄い滝壺!!!
周りがぐるりと滝に囲まれている!!!
そして滝に囲まれて弁当食ってる人たち!!!
なんだかよくわからない空間だ!!!

雨乞の滝を後にし、次の目的地である大釜の滝へ。
物凄い山道を車で移動。
眼下には霧が立ち込めていてもうわけがわからんw
しかもこんな道をやたらスピード出すもんだから目が回るwww

てなわけで目的地到着。
あんまり近づける地形じゃないのが残念。
道中他にもいっぱい滝があって写真を撮ってたら、なんか行く先々に同じような人たちが・・・
滝マニア恐るべし。

一旦俺の実家に戻ってから阿波踊り見物に行ってきました。
地元民の癖にまともに見るのは20数年ぶりというw
いつも盆は家族で大阪に行ってたので入れ違いになってたんですよね。

幼女いっぱい!!!
かわいいにゃー*^^*

阿波踊りって連が去る直前のBPMアップがいい感じだよなぁ。
DDRにも祭JAPANという曲が入ってるので是非踏んでみてくださいw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

age++

本日またひとつ歳を取りました。 これで20代も最後かぁ・・・ 自作自演プレゼントとして靴を新調しました。 DDRやってるとすぐにボコボコになりますからねぇ。 更にタイミングの良い(?)ことに、仕事の帰… 続きを読む

no image

ようやく週末

ようやく週末となりました。 久しぶりに3日連続で9時出社したので負担がかかりまくりです。 早いとこ慣れないといけないですねぇ・・・(^^; そして今日は3日前まで行っていた会社の送別会にでてきました。… 続きを読む

no image

チャリ復活

いちいちチェーンが外れる度に直すのも面倒になってきたのでチェーンを交換することにしました。 難波のビックカメラにピットイン! したのはいいのですが、なんと今は換えのチェーンが無いとのこと! なんてこっ… 続きを読む

no image

続 オーラ

あれからあらゆる足音を聞いて原因を探ってみました。(仕事しろよ) そしてわかったのです!!! 足音、その大半は靴とカーペットが擦れる音であると! ほとんどの人は足の裏を床に接触させる際に横方向への移動… 続きを読む

no image

電算納涼祭’08

高校時代のメンバと飲み会。 電算部と言うだけあってその手の仕事についてるメンバも多いわけですが、今回は新人についてとか部下についてとかの話で盛り上がりました。 こういう話が増えてくる辺り歳を取ったのを… 続きを読む