MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

メイド喫茶

投稿日:2006年5月3日 更新日:

徳島の友人と集まったついでにメイド喫茶なるものに行ってみることにしました。
ポッポ街がどんどん濃い場所になっていく・・・

ポッポ街を進んでいくと各所のブログですでに見慣れた看板を発見!
と言うか、場所はいつぞや焼失したポッポエンゼルの2階なのね(^^;

それにしても旦那さまってのはなんか違和感が・・・なんでご主人様じゃないの?
中に入ってみると・・・
TVではずらーっとメイドさんが並んで出迎えてくれるシーンがよく映っていますが
全然そう言うのとは違っていました。まあ当たり前かw

結局普通の喫茶店とほとんどかわらなかったので(追加料金でダーツとか遊べるみたいですが)、30分ぐらいで出てきましたとさ。
時期が時期だけに仕方が無いのかもしれませんが、大丈夫なのかなぁ・・・この店(^^;

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

クビになったよ記念

気がつけば4月ももう最終日!!! そう言えば定期代は1ヶ月単位で申請してたなぁ・・・てことは5月分も申請しないと! (チャリ通だけど定期代はしっかり貰ってる俺) と言うことで会社にメールを送ったら実は… 続きを読む

no image

アルフ再放送ハジマタ

昔、中学時代から高校時代にかけて放送していたのを見ていました。 懐かしいですねぇ。 今見てもセリフまわしが面白すぐるw DVD化も難しいらしいので、見るなら今のうちですよん。

【旅日記】青森2021 青森駅周辺編

引きこもり生活が続いている昨今、いかがお過ごしでしょうか。イベントというイベントが吹き飛び、気が付けば前回のリアルイベント参加は1年以上も前となっていました。そんなわけでかなり久しぶりとなってしまいま… 続きを読む

帝都出撃&ダブルクォーターパウンダー

冬コミに参加するべく、新幹線に乗り込むことに。 この時期は回数券が使えないのが難点。 それはそうと、新大阪駅構内の切符売り場はいい加減フォーク並びを導入してほしいところです。 今回も列が短そうな窓口に… 続きを読む

no image

桁違い

会社に5億円のテスターが届く。 もうわけわかめ。