MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

メイド喫茶

投稿日:2006年5月3日 更新日:

徳島の友人と集まったついでにメイド喫茶なるものに行ってみることにしました。
ポッポ街がどんどん濃い場所になっていく・・・

ポッポ街を進んでいくと各所のブログですでに見慣れた看板を発見!
と言うか、場所はいつぞや焼失したポッポエンゼルの2階なのね(^^;

それにしても旦那さまってのはなんか違和感が・・・なんでご主人様じゃないの?
中に入ってみると・・・
TVではずらーっとメイドさんが並んで出迎えてくれるシーンがよく映っていますが
全然そう言うのとは違っていました。まあ当たり前かw

結局普通の喫茶店とほとんどかわらなかったので(追加料金でダーツとか遊べるみたいですが)、30分ぐらいで出てきましたとさ。
時期が時期だけに仕方が無いのかもしれませんが、大丈夫なのかなぁ・・・この店(^^;

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

会社の飲み会

趣味に金をかけることに驚く人が存在することに驚く。 世の中は広いw

台湾土産

台湾に旅行に行っていた会社の後輩からカップ焼きそばを貰いました。 見た目はフツーの塩焼きそばっぽいですが・・・ なぜか味噌汁付きです。 てなわけで早速本日の夜食として消費されることになりました。 作り… 続きを読む

上京

どうにかこうにか譜面が完成したので夕方頃に帝都に向けて出発! 例によって一蘭へ突撃! 久しぶりの食事となりました。

no image

当サイトは開設13周年を迎えました

某プリサミ系ファンサイトとしてスタートした当サイトも13周年を迎えました。 これからも勝手にいろいろ書いていくと思いますが、見てやってくださいませ。

no image

流行性ネコシャクシビールス

なんと、早くもインフルエンザにかかって休んでいる人が出現。 流行に敏感な人とはいるものです。