MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

新横浜出張

投稿日:2008年12月4日 更新日:

結納のついでのとき以来となる新横浜出張です。
と言うわけで昼ぐらいに自宅を出発し、横浜アリーナの目の前のとあるビルに到着。

今回はある画像処理プログラムを某社の並列処理チップを使って超最適化コードに書き換えた結果の中間報告です。
アルゴリズム概要説明や、どれぐらいのパフォーマンスアップになったかのアピールが完了。
更なる高速化のためのアドバイスをもらったりして会議終了。
そのまま大阪に戻りました。

本日の勤務時間2時間w
まあたまにはこういう日があっても面白いですねw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

病院行ってみた

あれからずっと体調が回復しない・・・つーか胃がめげてるorz これは病院に行くレベルか!?と言うことで仕事が終わった後行ってみました。 結果は・・・2時間も待ってさらっと流された!!! 病院って疑わし… 続きを読む

no image

流行性ネコシャクシビールス

なんと、早くもインフルエンザにかかって休んでいる人が出現。 流行に敏感な人とはいるものです。

no image

俺的ビフォーアフター 2009年10月

PS3の置き場の確保&前々から考えていた配置換えをしよう!ということで大改革開始! いつものように友人に手伝ってもらいました。 ビフォー。 まずは左下に写っている机の上のアイマスグッズを移動させて机が… 続きを読む

注射苦手なオタクがワクチン接種に行ってきた

ついに我々の世代にも届いた人権……もとい接種券!これでようやくワクチンが接種できるかなと思いきやここに来てワクチンの不足がニュースが流れたりと不穏な空気に。案の定、予約は争奪戦となりました。 そんな中… 続きを読む

no image

ま た 滋 賀 か !

休みボケが続く中、また明日からしばらく滋賀に行って星井とのこと。 俺はすっかり便利屋さんになってるなぁ・・・ ひょっとして先方に気に入られてしまったのだろうか。 もっとアホの子を演じておくべきだったか… 続きを読む