MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

新横浜出張

投稿日:2008年12月4日 更新日:

結納のついでのとき以来となる新横浜出張です。
と言うわけで昼ぐらいに自宅を出発し、横浜アリーナの目の前のとあるビルに到着。

今回はある画像処理プログラムを某社の並列処理チップを使って超最適化コードに書き換えた結果の中間報告です。
アルゴリズム概要説明や、どれぐらいのパフォーマンスアップになったかのアピールが完了。
更なる高速化のためのアドバイスをもらったりして会議終了。
そのまま大阪に戻りました。

本日の勤務時間2時間w
まあたまにはこういう日があっても面白いですねw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

本日の滋賀はISO監査

本日はISO監査があるから来るなと滋賀に言われたため、久しぶりの自社作業です。 実に懸命な判断ですね。 俺に話しかけると何を言い出すかわかったものではありませんからねぇ。 でもどうせなら二度と来なくて… 続きを読む

地震発生! & 宝生寿しに行ってきました

昨日のいのりんライブのあと、金沢のホテルで寝ていたら地震発生!「ああ、今頃あやにゃんの例のツイートがリツイートされているころかな」と寝ぼけながら思っていたのですが、よくよく考えると今金沢じゅわん!友人… 続きを読む

no image

GW明け

GW明けで初っ端から残業モード!!! エンジンかかりません・・・orz

no image

ゆりかもめも止まる!

なにやら東京で大停電があったらしい。 もしこれが昨日だったら・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))

no image

大いなる放置プレイ

門真の某社ではセキュリティのため、協力会社用のPCとかは出社後に社員が持ってきてくれることになっています。 帰るときは社員に回収してもらってから帰ります。 ところが今日はそのPCを持ってきてくれる担当… 続きを読む