MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

MAX30

投稿日:2007年4月16日 更新日:

仕事で使っているとあるソフトのアクティベート可能なライセンス数がMAX30になったらしい。
うーむ、MAX30・・・って0.1倍速かYO!
世にも恐ろしい光景が広がってそうだなぁ。

で、この一連のやりとりのメールを見るたびに頭の中で

ダン ダン ダダン!ダ ダン ダン ダダン!ダ ダン ダン ダダン!ダ ダン!ダン!ダン!
ダン ダン ダダン!ダ ダン ダン ダダン!ダ ダン ダン ダダン!ダ ダン!ダン!ダン!
ダン ダン ダダン!ダ ダン ダン ダダン!ダ ダン ダン ダダン!ダ ダン!ダン!ダン!ダン!
ダン!ダダダダダダダダ!ダダダダダダダダ!ダダダ!ダダダ!ダ ダダダダダダダダ!

なんて音が鳴り響いて仕事が進まないのであったw

-日記
-


  1. myaryu より:

    駄目ジャン!

  2. MNA より:

    まあいつものことなんで(え?
    たまには仕事しないとなぁw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

帰省するはずだったのである

特急サザンに乗り遅れた・・・orz

近所で火事!

近所のすき家で飯を食っていると・・・ なんか外が騒がしい!? さっきから消防車がいっぱい横を通ってます。 すき家を出ると直ぐ目の前に消防車が!!! よく見ると桜川スーパーの3階から煙が!!! どんどん… 続きを読む

no image

全然マーニャわない

20日が最初の山場と言われた今の仕事ですが、なんか上の人たちも諦めモードくさいです。 それどころか、次の山場である30日も無理、GWも出ることになりそうとか言い出す始末。 20日が山場と言うから頑張っ… 続きを読む

no image

プチ帰省

ヤボ用で徳島に帰ってきました。 と言うわけで地元のメンツと飲み会。 パーっと行き過ぎてカラオケでは1曲も歌わずに爆睡w もう若くは無いのかwww

no image

電算納涼祭’07

はい、帰省しています。 今日は高校時代に所属していた電子計算機部の飲み会です。 GWのときほどでは無いにせよ、今回も沢山集まることが出来ました! 前回と違うのはアイマスネタが増えたことでしょうかw ま… 続きを読む