MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

口は災いの元

投稿日:2009年9月11日 更新日:

はい、今日も滋賀です。
すでにキレてます。

なんか来週からデバッグ祭りがはじまるとかでやたら忙しくなりました。
祭りに向けて俺がいろいろ新たな機能を実装したのですが、そのテスト中に別のとんでもないバグを発見。
テスト結果報告時にうっかりそれを報告してしまったのが運のツキ。

ばっちり18時ぐらいに終わって帰れる!?はずが、調査に巻き込まれることに。
トホホ・・・これで今日もゲーセンに行けなくなったよ・・・(T_T)

考えてみれば滋賀がバグって困ろうが知ったこっちゃないわけですし、黙ってれば良かったか・・・
お人よし過ぎて泣けてきます。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

チャリ再起不能

週末!と言うことで友人達の集まりに出ようとチャリに乗ったらペダルが見事に空回り! しかし、こんなのはもう慣れっこ! かれこれ1年はちょっと力を入れるとチェーンが外れる状態で乗ってますのでw と思ったら… 続きを読む

花見2018

今年も花見の季節がやってきた! というわけでBBQをやってきましたよ(`・ω・´) 7時ぐらいにBBQ可能な公園に到着! すでに場所取りのグループが沢山います。 BBQの許可を取るための管理事務所が開… 続きを読む

【北海道5日目】網走編 最北端のDDR & 網走監獄!

おはよう釧路。昨日は本土最東端へ行ったので、今日からは北を目指していきますよ! ↓本土最東端の記事はこちらをご覧ください。 【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン 釧路… 続きを読む

no image

20代終了のお知らせ

ようこそ三十路。

注射苦手なオタクがワクチン接種に行ってきた

ついに我々の世代にも届いた人権……もとい接種券!これでようやくワクチンが接種できるかなと思いきやここに来てワクチンの不足がニュースが流れたりと不穏な空気に。案の定、予約は争奪戦となりました。 そんな中… 続きを読む