MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

口は災いの元

投稿日:2009年9月11日 更新日:

はい、今日も滋賀です。
すでにキレてます。

なんか来週からデバッグ祭りがはじまるとかでやたら忙しくなりました。
祭りに向けて俺がいろいろ新たな機能を実装したのですが、そのテスト中に別のとんでもないバグを発見。
テスト結果報告時にうっかりそれを報告してしまったのが運のツキ。

ばっちり18時ぐらいに終わって帰れる!?はずが、調査に巻き込まれることに。
トホホ・・・これで今日もゲーセンに行けなくなったよ・・・(T_T)

考えてみれば滋賀がバグって困ろうが知ったこっちゃないわけですし、黙ってれば良かったか・・・
お人よし過ぎて泣けてきます。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

USJに行ってきました その1

USJ。 そう、それは学生時代の最後のビッグ思い出ボムとも言えるアメリカ旅行で行った ユニバーサルスタジオ ハリウッド を彷彿とさせるものでした。 それが大阪にオープンしたわけです!!! 当然近場に住… 続きを読む

no image

帰省

全社的に9連休を取ろうぜ計画で忙しかった甲斐あって9連休が実現しました! と言うわけで徳島に帰省なのだ。 3食昼寝付き生活のはじまりはじまり~

メガ牛丼

昼休みに会社の近くにあるすき家に入ってみました! 何気に初すき家だったりします! しかもいきなりメガ牛丼にチャレンジ! とりあえずわかったのはすき家の味は俺には合わないということです。 これなら吉牛行… 続きを読む

大阪遠征

盆なので家族で大阪へ。 例年ならこのまま俺だけ大阪に残ってコミケに行くところですが、今回は落選したのでそのまままた徳島に戻ってくることになります。 叔母の家について早速飯。 大トロウマウマ! あとはず… 続きを読む

no image

業務終了

本日で40ヶ月ほど行ってた職場での業務が終了となりました。 餞別にプリキュアグッズ詰め合わせを貰いましたw 明日からいきなり新しい職場になるわけですが、微妙な距離なので自転車でもいいかも? 問題はどう… 続きを読む