MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN NAGOYA その2

投稿日:2009年5月17日 更新日:

歌のコーナーでは2人ずつ登場して歌う形式のようです。
歌はMSから歌われるらしい!!!高まる期待!!!!

まずはえりりん&まよちょん!!!
なんとMSジャケっぽいコスになってます!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!O(≧∇≦)O

・乙女よ大志を抱け!! えりりん

ライブ初公開!!!MSからの新曲第1弾は「乙女よ大志を抱け!!」!!!
「レベルアーーーップ!!!」で会場のボルテージがレベルアップw

・キラメキラリ まよちょん

当然のように「ゲンキトリッパー」を歌うと思っていたらなんと「キラメキラリ」が始まりました!!!
「キラメキラリ」が再びフルで聴けるなんて!!!!
何という素晴らしい日なんだO(≧∇≦)O

・I Want えりりん

例によって赤いサイリウムが妖艶さを醸し出しているw
えりりんセクシーポーズwww
3rdのときはショートサイズだったのでできなかった2番のコールもバッチリ☆

・ゲンキトリッパー まよちょん

やよいたんの新曲「ゲンキトリッパー」が生で!!!!!O(≧∇≦)O
英語の部分もバッチリでしたよO(≧∇≦)O

・GO MY WAY!! えりりん&まよちょん

締めはデュオで「GO MY WAY!!」。
旧曲も絡めて来るあたりはさすが!!!

ふたりともグレパのときから比べると凄く進歩してますね。
今こうしてMA曲を聴くと違いが良くわかります。
「乙女よ大志を抱け」はバッチリだったし。
まよちょんは「キラメキラリ」をちゃんと最後まで歌いきりました!!!

次はアッキー&はらみー!!!

・フラワーガール はらみー

発売して間もないMS04から登場!!!
この展開を予想して聴きこんでいたので無問題!!!
しかし、まだ覚えていない人が多かったのか、コールは少なかった印象。

・ふるふるフューチャー☆ アッキー

これまたグレパ以来のフルバージョン!!!
3rdのときはボーカルアクシデントがあったりしましたが、今回はちゃんと歌いきりました!!!

・My Best Friend はらみー

ライブで765曲初披露!!!

・ショッキングな彼 アッキー

美希のMS曲はまだ発売していないのでどうなるんだろう?と思ったらこのライブで新曲発表とは!!!
なんかDDR向きの曲という印象でした!

・エージェント夜を往く アッキー&はらみー

かわいい曲が続いたのでかっこいい曲を!!!
とのことで締めはエージェント!!!
例のコールもいつものようにw

続く

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

[アーケード]アイドルマスター 6周目 亜美真美 はじめての

Pカード更新の時が来ました! つまり出勤回数が50回を超えたと言うことですね。 新しいPカードの絵柄は亜美真美でした! と言うわけで今日もブースト消化にやってきましたよ~ ・50週目 60k アケ版特… 続きを読む

[箱○]アイドルマスター 7周目 美希 PP達成!

覚醒美希のプロデュースも終盤を迎えました。 覚醒後のコミュを楽しむために序盤にレッスンを固めておいたので実に良い感じにコミュづくしでしたw 伝説の「ある日の風景7」。 あと、これから覚醒コースをやろう… 続きを読む

ぷにケット16開催! 団結もあったよ

ぷにケット16が開催されました! 昨日からの急激な寒さの対策で鞄にセーターを忍ばせていたのですが、そんなものは不要になるくらい熱いイベントでしたw 待望のやよいたんの新曲、SUNKiSS・・・じゃなく… 続きを読む

no image

アイマスライブ チケット瞬殺

本日10時から一般販売開始されたアイマスライブのチケットですが、わずか30秒ほどで売り切れたようです。 しかもほとんど転売屋に・・・orz オクに出てる番号を見る限り、一般で販売されたのは3階席の後ろ… 続きを読む

【アイドルマスター】 今月のやよいたんはカピバラさんとのコラボ!O(≧∇≦)O

【ニコニコ動画】アイドルマスターSP やよい おはよう!!朝ご飯 -RMX- サマーデイズスクールSP 今月のやよいたんはカピバラさんとのコラボですO(≧∇≦)O いっぱい装備品を付けてみました! カ… 続きを読む