MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その3

投稿日:2008年7月27日 更新日:

ゆりしーのビデオレターの後はビジュアル審査員登場!!!
恒例のストーリー仕立てで歌対決!!!
グレパ以来のMA曲登場に会場が沸いた!!!!!

11.キラメキラリ(仁後)

キタキタキターーーーーーーーー!!!!!!!!(゜∀゜)
再びキラメキラリを生で聴ける日が来ようとは!!!!
今日はなんたる素晴らしき日なのか!!!
気合入れてコール入れました!!!!O(≧∇≦)O

今回のMA曲は全員が歌うためかショートバージョンでした。
ひょっとしてPSP版とかに収録の伏線!?

12.ふるふるフューチャー☆(長谷川)

アッキーキターーーーーー(゜∀゜)
途中でボーカルアクシデントがあったものの冷静に切り抜けてました!

13.フタリの記憶(釘宮)

初 フタリの記憶 キターーーーーー!!!!!!!!(゜∀゜)
生で聴くのはもちろん初めてです!!!

14.スタ→トスタ→(下田)

スタ→トスタ~の辺りは当然みんなでコール!!!
ちょっと入り間違いがあったかな?
(ステージからは曲が聴こえ辛いらしいですね)

15.I want(中村)

サイリウムが赤く染まっている!!!!
何と言う妖艶なwww

途中、声高々に笑うえりりんキターーーーー!!!!!!!(゜∀゜)
うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

ここでMA対決前半戦終了。
何やらビジュアル審査員はフェロモンが足りないらしいw
当然のように小鳥さんを交えライブ再開!!!

16.ポジティブ! リミA(たかはし・仁後・滝田)

ハッピーハッピが良く合うお祭りバージョンキターーー(゜∀゜)

17.おはよう!!朝ご飯 リミA(平田・下田・串田)

戦隊物アレンジのREM@STER-Aです!!!
あさぽんのダミ声こぶちキターーーーー!!!!!!!(゜∀゜)

CDでは2番から串田アキラが登場したわけですが・・・
むむ・・・まさか・・・ひょっとして・・・・

そのまさかだった!!!!!
2番からヤキニクマンこと串田アキラ登場!!!!!!!!!
会場のボルテージアーーーーーーップ!!!!!

まさかこれだけのために来てくれるとは!!!!!
今回もっとも盛り上がった場面のひとつですね☆

ビジュアル審査員もご満悦のようですw

18.いっぱいいっぱい(若林)

グレパは大阪での公演しか行ってないので初いっぱいいっぱいです!!!
サビの部分はみんなでコール!!!!!!!!

19.目が逢う瞬間(今井)

ミンゴスキターーーーーーーーー!!!!!!!(゜∀゜)
グレパの時の感動がよみがえる!!!!

20.迷走Mind(平田)

これまた初迷走Mind!!!
ソフラン地帯にバッチリ合わせてサイリウムが振られてたのにワロタw

21.隣に…(たかはし)

MAのトリはグレパにてキングの歌唱力の凄さにド肝を抜かされた隣に・・・。
ショートバージョンなのが惜しいところ!!!
一番泣ける部分がカットされてますし。

22.メリー(仁後・釘宮・中村)

真夏のメリーキターーーーーー!!!!!!!(゜∀゜)
サンタを探すやよいたんかわいすぐる!!!O(≧∇≦)O
くぎゅも歌ってるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!(゜∀゜)

曲の終わりに紙ふぶきが!?
なんとサイン入りのピンポン玉が混ざっていたらしい!!!
GETした人ウラヤマ鹿~

23.ID:[OL](滝田・軽口)

空が来るかと思いきやID:[OL]キターーーーー!!!!(゜∀゜)
途中でトークを交えながらフルで行きました!!!!!!
もちろんコールもバッチリ!!!!!

これにてMA対決終了!!!
結局ニューヨーク行きはクッシーに決定w

24.THE IDOLM@STER(全員)

ここで9人全員でTHE IDOLM@STERを熱唱!!!
これにて前半終了!!!

続く

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その1

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その2

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その4

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】ユニフォーム765祭り

今月の追加コスが配信されました!!! 今回は小鳥のコスです!インカム付き! 【ニコニコ動画】アイドルマスター 高槻やよいソロ おはよう!!朝ご飯 ユニフォーム765 早速祭りに参加しました! やよいた… 続きを読む

no image

即売会ですよ!! プロデューサーさん にてDDR開催決定

11月23日(美希の誕生日)に大阪にて開催される同人イベント即売会ですよ!! プロデューサーさんにていつものDDRの開催が決定しました。 大阪でのDDR開催はこれで4回目となります。 もちろんアイマス… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数60万突破&ライブの物販発表

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング なんか更に加速がついてるような・・・(^^; ところでライブの物販の詳細が発表されましたね。 今回の目玉は会場限… 続きを読む

no image

アイマスはじまりすぎ

ニコニコ市場で小鳥のCDの売り上げがいきなり1000突破であらびっくり! なんと言う団結力! そしてもっと驚くニュースが登場! 箱○にアイマスの新作がついに登場! その名もL4U! なにやらライブのプ… 続きを読む

20th Anniversary Live ランティス祭り2019 A・R・I・G・A・T・O ANISONG DAY3 参加レポート

DAY2に引き続き幕張メッセにやってきました! さて、ランティス祭りも最終日です。 どんな展開が待ち受けているのか!? 「あれ、お前名古屋じゃないの?」というツッコミはさておき。 第1ブロック OLD… 続きを読む