MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 R4U公録CD Radio For 結~you-i~ 発売!!!

投稿日:2008年10月23日 更新日:

あの感動から早1ヶ月近く。
あの公録の内容が収録されたCDが発売しました!!!

収録方式は昼と夕方交互となっています。
収録前コントとかもしっかり収録されているのが嬉しいところ!!!

今回も絶妙な編集が行われていますね。
冗長なところは綺麗に削除w

そして!!!
やはりこのCDの目玉!!!
夕方の「癒してForMe」!!!

さすがにあのシーンはカットされることは無いと思いつつも、実際に流れるまではドキドキしまくり!!!
あの時は頭の中がすっ飛んでいて、名前が呼ばれてから読まれるまでの間にいろいろ話してたのもCDを聴いてようやく思い出せましたw

そして運命の瞬間・・・

「いやちて!ふぉ~み~ でちゅ☆

おおおおおおおお!!!!!!!
バッチリ収録だ!!!!!!!!!O(≧∇≦)O
最後の「でちた☆」までバッチリ!!!O(≧∇≦)O

園児服のまよちょんの写真も載っています!!!!!
でもDo-Daiの替え歌は未収録・・・
レーベルの問題かなぁ・・・

ガミPとディレ1のトークも収録されています!!!
ガミPのチャイルドスモックについて語るシーンや、ディレ1のお菓子についてのくだりがカットされていたのは残念w

最後の手紙のコーナーはあの時の光景を思い出してしまって涙。
さあ、CDを買ってこの感動をあなたにForYou!!!

まよちょんの園児服の再現動画再掲。

-アイドルマスター
-


  1. Cyclist より:

    再度、リクエスト採用おめでとう、でちゅ☆
    4列真ん前にいたマイミクとして光栄です。

    こっちも頑張って、CDで言われたとおりに、
    L4Uからyou-iのDo-Daiを入れましたよ(^^)
    詳細は上のURLで。完成度が高まりました。
    MNAさんの再掲再現動画には負けますがw

    結納にはまっすぐとshiny smileがあるのに
    何故でしょうね?替え歌がマズかったとか。

  2. MNA より:

    ありがとうございますw

    自分の投稿が読まれたところの切り出しはもちろん、昼と夕方を通して聴けるようにリストを作ったりとかもしました。

    Do-DaiはCDの尺もギリギリでしたし、ボーカルアクシデントも多かったから見送られた可能性もありますね。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 タイトーステーション難波店にて

・56週目 60k 3人同時IN!!! しかし1節目で運良く☆が割れたため、無事勝利しました。 推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo] 56 オ 2118065人 LV14 (w… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 EXTRAのレポキター!!!

今回はゲームショウとともにスルーしてしまったEXTRAですが、なんか凄く評判がいいみたいですねぇ・・・ やっぱり行けば良かったのか・・・orz  journal.mycom.co.jphtt… 続きを読む

アイマススタンプラリー やよいたん ハイテクランドセガミスト2

オーディションでよくマッチングする店のひとつ、ミストにやってきました!!! やよいたんスタンプの店舗です! 90分600円でフリープレイとかもやってる模様。 なんと6サテもあります!!! スタンプコー… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 6月のDLCキターーー!!!

さて、今回もMA曲が配信です!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 迷走Mind やよい ゴシックプリンセス カメラが停止します。 DDRでもちょうど同じ場所で停止するのでこの一体感をお楽しみ… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 3周目 やよいたんプロデュース開始!

最後にアーケード版をプレイしてから早1年と半年。 久しぶりのアケマスに挑戦です!!! 目標はやよいたんをSランクに育てあげること!!! アケ版のやよいたんもこれまでと変わらぬ愛情を注いでいきますよ~!… 続きを読む