MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

週マス 09年1月第2週 で俺の嫁動画が28位にランクイン!!!

投稿日:2009年1月11日 更新日:

なんと、今回は増刊号ではなく30位以内にランクインした模様!!!
正月で新作が少なかったのかな?

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数70万突破!!!

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング 福岡でライブのあった日に達成ですO(≧∇≦)O このまま841000まで行ってくれw これまでアップしたアイマス… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動

・53週目 HIT-TV ブーストパワーで合格! ボムは安全を考え3発使用。 さて、この時点で平均ボム使用数2未満でいかないといけないことが確定しました。 これはキツイ展開になりそう・・・ ・54週目… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動

・27週目 60k 取らない☆は完全に捨てることで勝ちに行きました。 いい加減学習したようですw 推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo] 27 オ 767453人 LV13 (w… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 旧スク キターーー!!!

L4Uの新コスチュームに旧スクール水着があることが判明!!! しかもゼッケン付き! うーむ、ついに来たか・・・ やよいたんのゼッケンは是非平仮名で「やよい」で!!!!!

no image

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動

昨日はメンテのため、全国的にオフラインでした。 なんかセンモニでは春香3人のトリオが流れていたらしいですねw さて、メンテも終わってブーストが使えるようになったので消化してきました。 まずはいい感じで… 続きを読む