前回書いたとおり「おはよう!!朝ご飯」だけで進めているのですが・・・
これはキツイ!
パラメーターが上げても上げても減っていきます。
敏腕付きでLV11がやっとと言うところです。
箱版では5曲リリースできるので普段は減衰をほとんど体感することが無いだけにその恐ろしさがハッキリわかります。
どうにかランクAには届きそうですが、さすがに1曲だけだとアケ版以上の減衰になりますねぇ。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2008年1月23日 更新日:
関連記事
受付がはじまったので早速申し込み完了! はてさてどうなるか・・・ 先着1000人に200ポイント、つまり20万円で名刺か・・・ これはすでに他のカードでポイントを持ってる人が有利かなぁ。 俺のはこない… 続きを読む
今日は幕張でアイマスクリスタルステージがありました。 当方、横浜出張が無くなったのでまたまた大阪で留守番です。 会場ではえりりんとミンゴスがゲームサイズの曲やiの圧縮版(ゲームに収録の複線か!?)を歌… 続きを読む
【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018 What is TOP!!!!!!!!!!!!!? 2日目 参加レポート
プロミ2日目!というわけで昨日買ったシャツを装備して挑みます!まよちょんが出るときはべろちょろも装備しているのだ! 会場到着!今日は看板の写真を撮り忘れなかったw ↓1日目のレポートはこちらをご覧くだ… 続きを読む
発売日当日!!! バッチリ有給取ってプレイしました。 まずは予めチャージしていた10000円分のポイントを使ってDLCを購入。 これはひとつずつ買わないといけないのか・・・大変だ。 と言うことでまずは… 続きを読む