会社でセキュリティ研修を受けました。
実は去年も受けているのですが、認定書みたいなのが1年の有効期限付きなので毎年更新しないといけないんですよね。
話の大筋は去年とほぼ同じでしたが、今年はそれに加えて今が旬(?)のWinnyについての話も出ました。
で、そこで暴露ウィルスの話も出たのですが、スクリーンにでかでかと「仁義無きキ○○マ」が伏字無しで表示されていて吹いてしまいますたw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年6月19日 更新日:
関連記事
それにしてもなぜにハード運が悪いのか。 部屋の場所が風水的に悪いのだろうかw と言うのはさておき・・・ 立ち上がるときと死ぬときにビープ音が鳴ることがあるんですよね。 PCならビープ音ぐらい普通になる… 続きを読む
[Android/Xperia] Xperiaの開発環境を構築しよう!
ちょいと機会があって、スマートフォンについて研究することになりました。 機種の選別ですが、iPhoneは開発にMacがいるようなので却下されましたw というわけでAndroid機であるXperiaに白… 続きを読む
ある事実に気がつきました!!! それは窓を開けると途端に無線LANの調子が悪くなる!!! というかまともに通信できてない!!! リモートデスクトップやPSPで本格的に無線を使うようになってから暑い季節… 続きを読む
シャープ製携帯の一部、「みられまくっちゃ」と入力でフリーズ slashdot.jp 6 Usersシャープ製携帯の一部、「みられまくっちゃ」と入力でフリーズ | スラドhttp://sla… 続きを読む