MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

Zen-Ichi 1億オーバーの動画

当サークルにて製作のZen-Ichiでついに1億オーバーが出たようです!!! 製作者も驚愕の稼ぎの数々!!! ニコニコに上がっているので是非見てみてください!!! 【ニコニコ動画】Zen-Ichi B… 続きを読む

夏コミ3日目

朝起きると予想通り腕が筋肉痛。 しかし、それ以外は特にトラブルも無く、搬入完了! 会場は非常に蒸し暑かったですが、来ていただいたみなさま、 ありがとうございました。 デモを行っていたと言うのもあってか… 続きを読む

no image

冬コミに向けて

たまには事前に頒布物の告知でもしてみますかw 現在「Zen-Ichi」のネットランキング対応版を作成中です。 前々から搭載しようかと考えていたのですが、ここに来てようやく実装中です。 もっともコミケバ… 続きを読む

no image

Equinox公式ブログ公開

当サークルの公式ブログがついに公開となりました!!! これまでは何をやってるのかイマイチわからないサークルでしたが、これからはできるだけリアルタイムに開発状況をお伝えできればと思います。

no image

Zen-Ichiが新フレームワーク上で動作開始!

開発中のゲーム用新フレームワークにキー入力、サウンド出力、スプライト描画の機能が揃ったのでZen-Ichiの移植作業を開始しました。 まず、これまで使っていたコンパイラがVC6からVC2005になった… 続きを読む