当サークルは 月曜日 西地区 ま08b にて参戦します!
冬コミ受かってます
投稿日:2007年11月12日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年11月12日 更新日:
関連記事
朝起きると予想通り腕が筋肉痛。 しかし、それ以外は特にトラブルも無く、搬入完了! 会場は非常に蒸し暑かったですが、来ていただいたみなさま、 ありがとうございました。 デモを行っていたと言うのもあってか… 続きを読む
開発中のゲーム用新フレームワークにキー入力、サウンド出力、スプライト描画の機能が揃ったのでZen-Ichiの移植作業を開始しました。 まず、これまで使っていたコンパイラがVC6からVC2005になった… 続きを読む
どうにかCDも焼き終わったので、仮眠を取った後、親戚の集まりに参加。 昼食後にすぐ自宅に戻り、出発の準備。 こちらから搬入する荷物はプレス版Zen-Ichi100枚(1箱分)とお楽しみCD40枚。 こ… 続きを読む
今日はプリキュアのミュージカルの日! なのであるが、用事があって行くのは無理っぽいです(´・ω・`) まあすでにチケットも売り切れなわけですが。 それはそうと、夏コミの出し物がマスターアップしました。… 続きを読む