1年ぶりのコミケ参加となりました!
当日は寒波が押し寄せる!
と聞いていたのでカイロなどを用意して万全の体制にしておいたのですが、幸いそれほど冷え込むことはありませんでした。
今回もスペースに来ていただいた皆さん、ありがとうございます!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2010年12月31日 更新日:
関連記事
ぷにケット www.puniket.com 285 Posts 38 Shares 19 Usersぷにケット OFFICIALhttp://www.puniket.com同人イベント『ぷ… 続きを読む
コミケ後のいつものイベントに行ってきました。 今日はめちゃくちゃ寒かった!!! 外で40分ほど待つハメになったし、サークルスペースのあるホールもこれまた寒い!!! 隣のホールのほうが暖かくて羨ましかっ… 続きを読む
今年もぷにケットの季節がやってきました! もちろんDDRもいつもどおり開催です! 東京は最高気温28度と言う蒸し暑さにも関わらず、今回も待ち行列が途切れることが無く大盛況でした。 選曲も極端な偏りは無… 続きを読む
リリカルなのはのオンリーイベントリリカルマジカル2が開催されました! 今回で2回目なのですが、前回にも増して人が多い! 開幕早々恐ろしい勢いで人がなだれ込んできたため、DDRの開催は12時頃まで延期す… 続きを読む