1年ぶりのコミケ参加となりました!
当日は寒波が押し寄せる!
と聞いていたのでカイロなどを用意して万全の体制にしておいたのですが、幸いそれほど冷え込むことはありませんでした。
今回もスペースに来ていただいた皆さん、ありがとうございます!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2010年12月31日 更新日:
関連記事
ぷにケットは今回で開催20回目、つまり10周年です!!! おーいえー! じゃあ張り切っていくぜ! と家を飛び出し東京へ!!! だがしかし!!! 駅という駅で俺をあざ笑うかのように目の前で電車が出て行く… 続きを読む
今年も名古屋の季節がやってきました。 今回は日帰りでの参戦!と言うことで逆に楽でしたw 去年は万博とぶつかって泊まるところを探すのに苦労しましたからねぇ。 10時過ぎに名古屋駅に到着! 朝食を軽くとっ… 続きを読む
夏コミ・・・は今回は行っていませんが、コミケ後のいつものコミトレに行ってきました。 なんかスクリーンにツイッターが映ってる! 自分の発言がこうやって晒されるのは結構面白いw コスプレコーナーでは幼女な… 続きを読む
地元のイベントと言うことで参加しようか迷いつつも 6月は忙しそうだったので申し込みはしていなかったのですが、 ひょんなことから直前になって参加することが決定。 ののの通信さんにZen-Ichiを委託す… 続きを読む
スーパーヒロインタイム、レベルセブン、プリキュア☆フェスタ、アンロックハート2 開催!
さて、今日もぷにけ系列のイベントです。 いまだかつてこんなことがあっただろうか!? 4つのイベントがPIOの半面にひしめく!!! もう何がなんだかw 昨日未完成だった「i」は昨晩のうちに完成させたので… 続きを読む