MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR

ぷにケット15 開催!

投稿日:2007年6月3日 更新日:

ぷにケットも早くも15回目となりました。
もちろんDDRも開催です!

今回はPIOと言うことで、時々列が伸びてきたりすることはあったものの、前回のリリカルマジカル2に比べるとかなりゆったりしていて運営がやりやすかったですね。
半年振りの総合イベントと言うことでしばらく見かけなかった方たちもいらっしゃいましたし、久しぶりに楽しんでいただけたようで良かったです☆

前回大勢のギャラリーがついていた「陰陽師」と「もってけ!セーラーふく」は今回も好評!
プレイヤーもなにやらパワーアップしていたようで、ギャラリー受けしまくりでしたw
いつも盛り上げていただきありがとうございます。

反面、新曲は全体的に勢いが足りなかった感じがしますね。
もっとも前回の開催はつい3週間前で、そこでめぼしい曲は大体収録されたわけですので仕方の無い話ではあるのですが。
あ、一応やよぴったんは自分でやってフルコン&AA出しておきましたよw

個人的に衝撃的だったのは「薔薇獄乙女」の鬼がクリアされたことでしょうか。
CHAOS地帯に突入するやいなや並んでいる人が一斉に「カオス!」と呟いたのは印象深いところですw
まあCHAOS地帯はともかく、赤MAX300っぽい地帯をバー無しでやってのけるのはかなりのものではないかと思います。
この調子だと現在ぷにけ史上最凶曲である「Preach Headz Addiction」が倒される日は近いのかも知れません。
順調に生存時間も伸びてきているっぽいですし。

さて、また何かボス曲のネタを考えないと・・・w

こちらは佐祐理珠さんから頂いた色紙です。
前回のファインに引き続き、今回はレインの登場です!
もちろん会場でも飾らせていただきました!!!
今回もありがとうございました!

-同人, DDR
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【DDR】 Global Internet Ranking 終了

世界ランキングが終了したようです。 結局ノンストップコースは復活ならずでしたね・・・ そして解禁も特に何も無いようですが、PS2版が発売の25日に何かが起こるらしいです! wktkしながら待ってましょ… 続きを読む

DDR筐体に関する考察

とあるDDRスレに、DDRの筐体を購入して自宅に置いている人が出現しました。 2年ぐらい前にも筐体を買った人を見かけましたが、その時はたしか自宅の倉庫に置いていたので、今回の木造の家に置いている光景は… 続きを読む

リリカルマジカル2 開催!

リリカルなのはのオンリーイベントリリカルマジカル2が開催されました! 今回で2回目なのですが、前回にも増して人が多い! 開幕早々恐ろしい勢いで人がなだれ込んできたため、DDRの開催は12時頃まで延期す… 続きを読む

【DDR】 アーケードリンク開始!

先日、秋葉に行ったときにPS版DDR5thが手に入ったので、ついにアーケードリンクを開始することが出来ました! 正確には3rd時代にノンストップオーダーで少しだけ使ったことがあるのですが、それっきりだ… 続きを読む

本日のDDR Theコンフリクト

プリコグ買いに行ったついでにプレイ。 ・・・しに心斎橋に行ったのはいいのですが、今日は運悪くずっとプレイし続けるタイプの人とぶつかってしまいました。 閉店までプレイし続けるタイプの人間が同じ日にぶつか… 続きを読む