MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

上京にんじん

投稿日:2007年6月2日 更新日:

にんじん村のMNAはぷにケット15に参加するために上京です。

しかーし!いきなり、新幹線の中で座るはずの席が回転していると言う洗礼を受けるハメに。
そのままもとの向きに回転させようとしても隣の列に引っかかってしまい回転できないので、隣の列の人たちにも一旦どいてもらう必要があったため、新大阪で混雑している車内はてんやわんやの大騒ぎ。
つーか、戻してから降りろっつーの。

秋葉に到着後、HEYでぷにけDDRの常連の方たちとDDRで遊びました。
当方の周りにはDDRをやっている人が誰もいないため、久しぶりにバーサスで遊びましたねぇ。
やはりDDRはこうでなくてはいけないですね!
HEYの環境はパネル硬い!滑る!音聞こえない!画面反射!
と、ちょっとかなりだいぶイマイチだったのが難点でしたが(^^;

夕方頃にDDRなメンバと別れ、宿泊先の友人と合流。
今日は早く着いたので中野に遊びに行ってみました。
サンプラザで有名なあの中野です。

噂には何度か聞いたことのある中野ブロードウェイ
たしかにこれはカオス!!!
やたらマニアックな店が並んでるかと思えばその隣に普通の高級時計の店があったりと出てくる店に脈絡がありませんw
と言うことでなかなか面白い空間でした。
探していたゲームもあっさり見つかりましたし☆
ま、当分積みゲーだろうけど・・・

中野ブロードウェイを楽しんだ後はなんの変哲も無いすき焼き屋へ行くことに。
そう、なんの変哲も無いのだが・・・

「本日この席を担当させていただきますリナです。妹のナナも一緒にやってます。」
妹出現!
むむ、これはひょっとして今流行の萌えを取り入れたのだろうか。
これは面白い展開!

「萌えならネコミミをつけるべきだろう」
「適当に店員を呼ぶとオサーンが来てしまう可能性があるのか」
「じゃああの姉妹をご指名だ!」
「何姉妹やろ?」
「二階堂か!?」
「どっちがどっち?」
「姉が留美で妹が亜紀で・・・」

なんだこの酔っ払いはw
ダメな会話はしばらく続くのであったwww

夜中は夜中でカウントダウンTVで「もってけ!セーラーふく」が3位になっていてお祭り騒ぎ。
あれ?2位じゃなかったのか!?
世の中は謎だらけ~

-DDR
-


  1. ゆうき より:

    中野は濃いらしいですねw 自分は秋葉原専門
    なので、あまり行った事、ないんですが(^^;

    カウントダンTVは独自ランキングなので、
    オリコンと順位が違うこともあるようです。。

  2. MNA より:

    秋葉とは濃さの方向性が少し違うので新鮮な感覚が味わえると思いますw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR パセリなんて

朝っぱらから選挙に行ってそのままラウンドワン心斎橋へ! さすがにこの時間ならプレイし放題です! そろそろパセリ対応してるかな?と思ったらパセリのシールが剥がされていた!!! ひょっとしてよくわからんま… 続きを読む

【DDR】Healing-D-Vision 鬼

そう言えば折角解禁されたのにまだやってなかったのでシャレで選んでみることに。 序盤はごちゃごちゃしてますが、とりあえず通過。 ソフラン後も気合で突き進む! お、意外となんとかなる!? そして、魔の超絶… 続きを読む

本日のDDR たまには鬼でも

今日もサービス休出だるだる。 もう付き合いきれん・・・ と言うわけで20時ぐらいに見捨てて、ラウンドワン北心斎橋へ。 ウォーミングアップのセイバーSP楽でやっと鳥出た!!! この曲は判定がサッパリわか… 続きを読む

北米版 konozama 解決篇 (北米版DDR MAX MAX2 GET!)

前回の続き。 例によって適当な英語で問い合わせてみました。 俺 : あのー、やっぱり届かないんスけど? 店 : ども!デヴィッドで~す。ジャックから担当引き継ぎましたデス。 つーわけでオーダー番号教え… 続きを読む

PS2版 DDR EXTREME GET!

秋葉や日本橋で探しても見つからなかったので、手っ取り早く通販で買いました。 まだSTRIKEを買ってすぐだと言うのにw 内容はアーケード版の忠実な移植のようです。 例によって過去の版権曲は入っていませ… 続きを読む