MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

上京にんじん

投稿日:2007年6月2日 更新日:

にんじん村のMNAはぷにケット15に参加するために上京です。

しかーし!いきなり、新幹線の中で座るはずの席が回転していると言う洗礼を受けるハメに。
そのままもとの向きに回転させようとしても隣の列に引っかかってしまい回転できないので、隣の列の人たちにも一旦どいてもらう必要があったため、新大阪で混雑している車内はてんやわんやの大騒ぎ。
つーか、戻してから降りろっつーの。

秋葉に到着後、HEYでぷにけDDRの常連の方たちとDDRで遊びました。
当方の周りにはDDRをやっている人が誰もいないため、久しぶりにバーサスで遊びましたねぇ。
やはりDDRはこうでなくてはいけないですね!
HEYの環境はパネル硬い!滑る!音聞こえない!画面反射!
と、ちょっとかなりだいぶイマイチだったのが難点でしたが(^^;

夕方頃にDDRなメンバと別れ、宿泊先の友人と合流。
今日は早く着いたので中野に遊びに行ってみました。
サンプラザで有名なあの中野です。

噂には何度か聞いたことのある中野ブロードウェイ
たしかにこれはカオス!!!
やたらマニアックな店が並んでるかと思えばその隣に普通の高級時計の店があったりと出てくる店に脈絡がありませんw
と言うことでなかなか面白い空間でした。
探していたゲームもあっさり見つかりましたし☆
ま、当分積みゲーだろうけど・・・

中野ブロードウェイを楽しんだ後はなんの変哲も無いすき焼き屋へ行くことに。
そう、なんの変哲も無いのだが・・・

「本日この席を担当させていただきますリナです。妹のナナも一緒にやってます。」
妹出現!
むむ、これはひょっとして今流行の萌えを取り入れたのだろうか。
これは面白い展開!

「萌えならネコミミをつけるべきだろう」
「適当に店員を呼ぶとオサーンが来てしまう可能性があるのか」
「じゃああの姉妹をご指名だ!」
「何姉妹やろ?」
「二階堂か!?」
「どっちがどっち?」
「姉が留美で妹が亜紀で・・・」

なんだこの酔っ払いはw
ダメな会話はしばらく続くのであったwww

夜中は夜中でカウントダウンTVで「もってけ!セーラーふく」が3位になっていてお祭り騒ぎ。
あれ?2位じゃなかったのか!?
世の中は謎だらけ~

-DDR
-


  1. ゆうき より:

    中野は濃いらしいですねw 自分は秋葉原専門
    なので、あまり行った事、ないんですが(^^;

    カウントダンTVは独自ランキングなので、
    オリコンと順位が違うこともあるようです。。

  2. MNA より:

    秋葉とは濃さの方向性が少し違うので新鮮な感覚が味わえると思いますw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ぷにケット21開催! フットパネル実戦編

今回のぷにケDDRでは新たなる革命が起きる!!! というわけで先日完成した新フットパネルがいよいよ実戦投入されるときが来ました!!! 大阪からの輸送ということで、夜中に車で出発!!! と言っても俺は免… 続きを読む

本日のDDR 踏み納め

puzzle SP激 Beautiful Inside (Cube::Hard Mix) SP激 AFTER THE GAME OF LOVE SP激 今年はドカドカうるさくて荷物置きまくってゴミを散… 続きを読む

本日のDDR

PUT YOUR FAITH IN ME SP激 AAA TIME SP激 AAA TRIP MACHINE SP激 AAA TRUE LOVE SP激 PFC 妖隠し SP激 AA+

no image

リリカルマジカル7 開催!

シルバーウィークの3日連続DDRイベント第1弾はリリカルマジカル7! 朝はいつもよりちょっと遅く出たら新幹線が大混雑でますます出発が遅れた! 会場に着く頃にはすでに11時を過ぎていました。 でも会場が… 続きを読む

かなり久しぶりのDDR

久しぶりに DEAD END (鬼じゃないよ)をやったらフルコン&AA出ました! 終盤で緑連発でスコアはイマイチですが(^^; MAX300SMMM鬼はあとちょっとでクリアできそうかな? VOLTAG… 続きを読む