MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

大阪に一蘭キター!!!!!!!!!!!!

投稿日:2007年5月28日 更新日:

ついにあの一蘭が大阪に進出してくるようです!
場所はまだ公開されていないようですが、夏にはオープン予定とか!?
これは非常に楽しみです!

多分最初は梅田か難波あたりが有力、その後徐々に展開していく感じかな?
個人的には難波キボンヌ!

一蘭が大阪でオープンすると、当方を構成している成分の小麦粉率が更に上昇しそうですw


2007/06/06 追記:

なんと道頓堀らしい!
目と鼻の先!
ほとんど小麦粉になりそうです!!!!

-日記


  1. よっしー より:

    なんやて!?
    それは是非いかねば!!
    ちょい辛めを食うぜ
    ネギは普通で

  2. MNA より:

    最高の場所にできるようで今から楽しみです。
    是非ともタレは5倍でチャレンジしてみてくださいw

  3. yossy より:

    激辛は、一杯無駄にしかねないので却下!
    麺は色々で楽しむ予定

  4. MNA より:

    今まではたまにしか行けなかったので無難な選択ばかりでしたが、近所にできたらいろんな組み合わせを試してみたいところです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

帝都侵攻

天候が心配だったので、いつもより早めに出撃。 そして例によってホテルではうまく寝付けない! あちょー!

no image

ATCの件

行こうかと思ってたけど、先週の風邪を引きずってるのかイマイチ体調が芳しくないためスルーしますた。 困ったもんだ・・・

no image

忘年会

事の発端は数ヶ月前に遡る・・・ 自社の取締役がフグについて語り始めたのであった。 俺「いやー、フグって中学の時に食べてそれっきりなんですよねぇ。その時はそれほどとは思わなかったんですけど。」 取締役「… 続きを読む

no image

MNAはレベルが上がった!

ちからが1ポイントあがった! みのまもりが1ポイントあがった! すばやさが1ポイントあがった! 体重が3kgあがった! 運と賢さは?と言うのはさておき・・・ 実家で体重を測ってみました。 お、先日の健… 続きを読む

地震発生! & 宝生寿しに行ってきました

昨日のいのりんライブのあと、金沢のホテルで寝ていたら地震発生!「ああ、今頃あやにゃんの例のツイートがリツイートされているころかな」と寝ぼけながら思っていたのですが、よくよく考えると今金沢じゅわん!友人… 続きを読む