MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

大阪に一蘭キター!!!!!!!!!!!!

投稿日:2007年5月28日 更新日:

ついにあの一蘭が大阪に進出してくるようです!
場所はまだ公開されていないようですが、夏にはオープン予定とか!?
これは非常に楽しみです!

多分最初は梅田か難波あたりが有力、その後徐々に展開していく感じかな?
個人的には難波キボンヌ!

一蘭が大阪でオープンすると、当方を構成している成分の小麦粉率が更に上昇しそうですw


2007/06/06 追記:

なんと道頓堀らしい!
目と鼻の先!
ほとんど小麦粉になりそうです!!!!

-日記


  1. よっしー より:

    なんやて!?
    それは是非いかねば!!
    ちょい辛めを食うぜ
    ネギは普通で

  2. MNA より:

    最高の場所にできるようで今から楽しみです。
    是非ともタレは5倍でチャレンジしてみてくださいw

  3. yossy より:

    激辛は、一杯無駄にしかねないので却下!
    麺は色々で楽しむ予定

  4. MNA より:

    今まではたまにしか行けなかったので無難な選択ばかりでしたが、近所にできたらいろんな組み合わせを試してみたいところです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

牛タンはうぅ。

no image

スパム書き込み増量中

最近あちこちの掲示板でスパム書き込みを良く見かけるようになりました。 少しでも放っておくとたちまち餌食になってしまうようです。 あれはやはり巡回ソフトみたいなのを使ってやってるんですかねぇ。 メールの… 続きを読む

新横浜ラーメン博物館に行ってみた

出張だるだる。 と言うことでホテルのすぐ近くにあるラーメン博物館に行ってきました。 中は昭和の町並みを再現した空間が広がっていました。 大阪ではこの手のテーマパークにサミー戎プラザがありますね。 入場… 続きを読む

no image

何を管理しているのだろうか

今の会社は6月が年度末のため、仕事がヤバくなる前に有給消化しようかな・・・と、先日 自社にいる上司に有給残数の問い合わせをしたら答えになっていないメールが返ってきました。 今日は帰社日だったのでその件… 続きを読む

新横浜ラーメン博物館に行ってみた その3

さて、結納も終わったし帰るか!!! ・・・あれ?なにか忘れてるような? そうだった・・・結納のついでに出張があるんだったorz と言うことでまたまた新横浜です。 三度新横浜ラーメン博物館にGO! 熊本… 続きを読む