ついにあの一蘭が大阪に進出してくるようです!
場所はまだ公開されていないようですが、夏にはオープン予定とか!?
これは非常に楽しみです!
多分最初は梅田か難波あたりが有力、その後徐々に展開していく感じかな?
個人的には難波キボンヌ!
一蘭が大阪でオープンすると、当方を構成している成分の小麦粉率が更に上昇しそうですw
2007/06/06 追記:
なんと道頓堀らしい!
目と鼻の先!
ほとんど小麦粉になりそうです!!!!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年5月28日 更新日:
ついにあの一蘭が大阪に進出してくるようです!
場所はまだ公開されていないようですが、夏にはオープン予定とか!?
これは非常に楽しみです!
多分最初は梅田か難波あたりが有力、その後徐々に展開していく感じかな?
個人的には難波キボンヌ!
一蘭が大阪でオープンすると、当方を構成している成分の小麦粉率が更に上昇しそうですw
2007/06/06 追記:
なんと道頓堀らしい!
目と鼻の先!
ほとんど小麦粉になりそうです!!!!
関連記事
状況が二転三転した挙句、結局出張そのものが消滅しました。 先週の金曜に五反田に行くと言う話にまでなっていたのですが(俺のL4Uはどうなるんだ!?とかなり必死でしたが)それも間に挟まっている会社の勘違い… 続きを読む
昨日のいのりんライブのあと、金沢のホテルで寝ていたら地震発生!「ああ、今頃あやにゃんの例のツイートがリツイートされているころかな」と寝ぼけながら思っていたのですが、よくよく考えると今金沢じゅわん!友人… 続きを読む
最近日照時間が妙に短いような気がします。 朝は太陽の光を浴びて時刻校正しないといけないのに、まともに太陽が出ているときのほうが珍しいです。 なかなか地味に困った問題です。 野菜も日照時間減少の影響を受… 続きを読む
毎日誰かの特別な日! てなわけで、今年も無事新たな1年の幕開けを迎えることができました。 「すぎやまこういち レベル86」の足元にも及びませんが、次の1年も楽しみたいと思います。 そしてそして、今年も… 続きを読む
なんやて!?
それは是非いかねば!!
ちょい辛めを食うぜ
ネギは普通で
最高の場所にできるようで今から楽しみです。
是非ともタレは5倍でチャレンジしてみてくださいw
激辛は、一杯無駄にしかねないので却下!
麺は色々で楽しむ予定
今まではたまにしか行けなかったので無難な選択ばかりでしたが、近所にできたらいろんな組み合わせを試してみたいところです。