先日の銀行での出来事について、ふと思ったのですが、仮に小銭を数えて行ったとして、もしその金額が間違えていたらどうなるんでしょうかねぇ?
当然間違えると困るので、数えて確認するのではないでしょうか?
てことは・・・
極端な話、すでに数えていることにして、入金票に適当な数値を書き込み、「金額が違ってますよ?」と言われたら「あ、数え間違いですね。すんません。」とか言えばまかり通ったりしないだろうか。
謎だ・・・
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年10月12日 更新日:
先日の銀行での出来事について、ふと思ったのですが、仮に小銭を数えて行ったとして、もしその金額が間違えていたらどうなるんでしょうかねぇ?
当然間違えると困るので、数えて確認するのではないでしょうか?
てことは・・・
謎だ・・・
関連記事
花見は今日が最後のチャンスかも!?と言うことで大阪城公園に花見をしにやってきました。 外堀を眺めつつセッティング。 さすがは強力な防御力を誇る大阪城。景観はなかなか良好。 天守閣はちょうど見えない位置… 続きを読む
ついに!ついにこの日がやってきました! 一蘭大阪に上陸!!!!!!! 東京に行ったときとか毎度のように無理矢理スケジュールに組み込んで顰蹙かいまくりでしたが、もうそんな心配は無くなります!!! これか… 続きを読む
警察から刑務所までWINNYグループ mrdc.s169.xrea.com 11 Users404 Not Foundhttp://mrdc.s169.xrea.com/hitachi/h… 続きを読む
今日は高校の同窓会です。 以前参加OKの往復ハガキを出したのですが、それが戻ってきてしまったのでスルー予定でした。 しかし、なんやかんやで前日に参加することが確定!!! 種を明かせば、往復ハガキっての… 続きを読む
3月31日に次の仕事の面談を受けたわけですが・・・ 例のC言語テストの結果は非常に良かったらしいのですが、あからさまに残業を嫌がっていたのが決定的となったらしく、めでたく落ちることができました!!! … 続きを読む