またまた早朝覚醒です。
なんで目が覚めるんだろうなぁ・・・
TVつけたらミサイルが飛んで来たとかでえらいことになってるし。
と言うわけでコンディションはイマイチでしたが、踏み収めが迫っているのでDDRをやりにいくことに。
今日は趣向を変えてヒドゥンプレイ。
結果はド忘れ1発MISS1回。惜しい。
んでもって、5プレイほどやってたらものすごーく発熱してきたので帰ることに。
何やってんだか(^^;
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年7月5日 更新日:
関連記事
今日はドラクエ9の発売日!!! というわけで千日前のビックカメラは入口と5階のゲームコーナーに専用レジが作られていました。 「セーブデータは1つだけ!!!」というのをやたら強調してましたねぇw さて、… 続きを読む
本日はストライクゾイーンの開催日ですが、9月からのイベントラッシュに向けて充電中のためマターリダブルやってきました。 暑くてだるだるなので楽と踊でPFC埋め。 Dance Floor DP楽。 DRO… 続きを読む