MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

7発だけなら誤射かも知れない

投稿日:2006年7月5日 更新日:

またまた早朝覚醒です。
なんで目が覚めるんだろうなぁ・・・
TVつけたらミサイルが飛んで来たとかでえらいことになってるし。

と言うわけでコンディションはイマイチでしたが、踏み収めが迫っているのでDDRをやりにいくことに。
今日は趣向を変えてヒドゥンプレイ。
結果はド忘れ1発MISS1回。惜しい。

んでもって、5プレイほどやってたらものすごーく発熱してきたので帰ることに。
何やってんだか(^^;

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR DP鬼鯖とか

久しぶりにダブルやってきました。 なんと今日のプレイは徹底して100%ダブル!!! 混じりっけ無しですw いくつかレーダー曲をやってレーダーを伸ばしてみる・・・ 苺プリンはシングルとそんなにタイミング… 続きを読む

本日のDDR エアスペ

ラウンドワン心斎橋に行ってみたら音ゲーの配置が変わっていました! DDRはどこで待てばいいのかイマイチわからない微妙な配置・・・ あとなんでわざわざ音が干渉するような配置にするんでしょうねぇ。 謎だ・… 続きを読む

【DDR】 本日のCHAOS

記録更新! 24個目の矢印まで到達しました。 でもあの先はできる気がしない(^^;

no image

リリカルマジカル 開催!

リリカルなのはオンリーイベント リリカルマジカル が開催されました。 聞けば先日 大阪で開催されたなのはイベントでは会場のキャパの関係で200人ぐらいずつ交代制で入場していたとのこと。 これは凄い人数… 続きを読む

本日のDDR HDVうにゅー

30 Lives (Up-Up-Down-Dance Mix) SP激 グレ1個分一応更新! この曲は裏打ちの判定がイミフ。 un deux trois SP激 途中までは良かったんだけどw PARA… 続きを読む