MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 EXTREME 踏み収め迫る!

投稿日:2006年7月4日 更新日:

DDR SuperNOVA の正式稼働日が決定したようです。
問題なのは新筐体じゃない場合は2週間ぐらい遅れて稼動とのこと。
いつもの店はコンバージョンだろうから来週はまだ稼動しないのかなぁ・・・

と言っても、EXTREME も3年半やり続けているにも関わらず、遊び倒したと言う感じが全くしませんし、もうしばらくはEXTREMEを遊ぶのもいいかも。
さすがは当時の最終作だっただけあって、かなりのボリュームです。
逆にいうとEXTREMEだったからこそ、この3年半を生き延びて来られたとも言えるでしょう。

もちろん新作をやりたいのは山々ですけどね(^^;
それにしても、結局大阪ではロケテが無かったせいか、来週登場と言われてもなんか実感が沸きませんw

-DDR
-


  1. 匿名希望 より:

    いつものお店が天王寺周辺なら、天王寺アポロビル四階のアスパに十二日入荷予定ですよ。

  2. MNA より:

    情報ありがとうございます!

    意外なところに入荷するんですね。
    あそこにもEXTREMEがあるのは知っていますが、メンテがイマイチだったのであまりそこでプレイしたことはありませんでした。
    でも12日稼動と言うことは新筐体になるってことでしょうから大丈夫かな。
    明日行ってみます!

  3. 匿名希望 より:

    後、今日からパスカのエクストリームが四曲設定になりました。
    スーパーノヴァになっても頑張ってください。
    それではまたロムに戻ります。

  4. MNA より:

    SuperNOVAに対抗して4曲になったと言うことでしょうかねぇ。
    あ、あと昨日無事アスパにてプレイすることができました。
    近日中にレポートをアップしたいと思います。
    情報ありがとうございました!

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN TOKYO その1

本番当日!!! 物販は大阪の振替が決まったため、予定通り大阪のほうで気合を入れることにしました。 というわけでアイマススレで物販ハジマタ!なのを見届けてから大阪を出発!!! 15時ぐらいに東京到着。秋… 続きを読む

本日のDDR

体調悪かった割には足の調子は結構いい感じですw 今日は課会で帰社していたため、プレイを開始できたのは22時過ぎでしたが、スコアはいい感じかも。 本日の鳥「スキ☆メロ」。 本日の鳥「LOVE IS OR… 続きを読む

本日のDDR

AFTER THE GAME OF LOVE SP踊 KISS ME ALL NIGHT LONG SP踊

【DDR】EXTRAでMAX300クリア!

MAX300・・・ そう、それは約5年半前のこと。 DDR MAXにて突如として復活したエキストラステージに多くのDDRerは衝撃を受けた。 誰もがクリアを目指し挑戦し、あるものは敗れ去り、またあるも… 続きを読む

本日のDDR ときめきアイドルプレイ開始記念!

ときめきアイドルをインストールしました! 開幕のDL画面でMorning Musicが流れたり、収録曲もニヤリとさせられるものがいろいろ。 なかなかのオッサンホイホイでしたw でもゲーム自体はちょっと… 続きを読む