MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイマスHomeライブ開始! 初日

投稿日:2010年1月29日 更新日:

以前から告知されていたHomeでのライブがはじまります!!!
金曜はゲーセンに行ってるけど、今日はwktkしながら会場で待つ!!!
1時間ぐらい前にはすでに待機w

物販コーナーもありますw
法被とか買うことができます。

おおお、曲が流れ始めてカウントダウンもはじまりました!!!
これで参加はほぼ確実にできるはずです!!!

開始時間キターーー!!!
小鳥登場!!!諸注意が流れます。
写真撮影可能にワロタwww

煙の中から春香登場!!!
1曲目は Colorful Days !!!
歌い終わったら煙の中に沈んでいったwww
なにこのボッシュートwww

と思ったらまた出てきたwww
なんのために引っ込んだんだwww

2曲目は THE IDOLM@STER!!!
歌い終わったらまたボッシュートwww

次にSPのPVが流れて終了!!!
サイリウムがもらえました!!!

って、アレこれだけ!?
時間にしてわずか15分・・・

早速動画が上がっているので、こちらで一部始終を確認できます。

2回目以降はMCが挿入されてました。
構成も微妙に変えてくるみたいですね。

3回目は雪歩登場!!!
予定表とは違った組み合わせもあるのか!?

今後の展開に期待!!!

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】休日イベント検証

これから何かと必要になってくると思われるので、MUを追加購入してきました。 ついでなので、別のMUに残しておいたセーブデータを使って休日イベントを検証してみました。 今日1日でわかったのはこれだけ。 … 続きを読む

no image

ぷにケット18 開催!

秋です。ぷにケの季節です。 なんか今朝から急に寒くなりましたが、会場は熱気でムンムン!!! と言うわけで本日もDDR開催です!!! 当方製作の新曲は以下の13曲。 アイマスオンリーに向けてアイマス曲強… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ プロデュース開始

先週、雪歩にごほうびをあげてきたと言うことで新たにユニットを立ち上げることにしました。 記念すべき10回目のプロデュースは・・・ 全国の真ファンの皆様お待たせいたしました!!! ついに真とあずさがデビ… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 本日の活動

春香からブーストが来たので出勤!!!! ・44週目 ビジュアルマスター CPUの凶悪さはトップクラスのビジュアルマスター。 神経を尖らせて無事合格! 敏腕GET。 ・45週目 カラフルメモリーズ 事故… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 タイトーステーション難波店にて

・49週目 HIT-TV HIT-TV合格でランクSになりました。 これでアケ版でランクSになってないのは雪歩だけですね。 ・50週目 60k 節ボムで2位抜け。 あとDDRが無事復活してました。 今… 続きを読む