MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 バレンタイン 負け犬祭開催!

投稿日:2008年2月14日 更新日:

今年もこの日がやってきました!
今の出先になってから初めて迎えたこの日。
警戒しつつ中に入ってみる・・・
お、チョコを配る気配が無い!?ラッキー!?

と言うことで本日も負け犬祭が開催されました!
今日は帰りが遅かったので日付が変わるまでの間の数回しか参加できませんでしたが、対戦していただいた皆様、ありがとうございます。

おかげさまでアイマスだけで☆が5個埋まりましたw

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

嫁当てサイト

やろうと思いつつ忘れていた嫁当てサイトをやってみた。 おおお、一発でやよいたんキターーーーー!!!!!!!(゚∀゚) 質問の流れが絶妙!!! 巧みに絞り込んで行ってるなぁと言うのがよくわかりますw

no image

[箱○]アイドルマスター 10周目 やよいたん 引退

明日から出張と言うことでやよいたんの活動を進めました。 SUPER IDOLを受けるためにLV13を目指してランクBに上がってからしばらくはレッスン漬け。 敏腕付きでなんとかLV13に達したので受けて… 続きを読む

no image

やよいたんに会いたくてここまで来ました

もともとやよいたんはアーケード版でAまで行ったこともあってかなり思い入れがあります。 でも、やよいたんが引退した直後にアイマス密集地帯だった難波から筐体がほぼ全滅してアイマスに触れることもなくなってい… 続きを読む

no image

俺の嫁動画 再生数50000突破&週マスで7位にランクイン!

俺の嫁ついに再生数50000突破!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング 週マスでも7位にランクインしたようです! 予想通り今回はDo-Dai祭り… 続きを読む

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その1

朝!!! 昨日は珍しく寝つきが良かったので体力もいい感じに回復!!! シャワーを浴びて目を覚まし、物販に出撃!!! 8時半ごろ、現場到着!!! おおお、すでに凄い人!!! すぐ後に某青っぽい人さんも到… 続きを読む