昨日は会社でチョコを配ってなかったのでホっとしていたわけですが、なんと今日時間差で来た!!!!!!!
見事にブロードキャストな物を受け取ってしまいました!
あちょー!
はてさて、3月14日までこのことを俺が覚えていられるか見物です。
はうあぅ(´・ω・`)
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2008年2月15日 更新日:
関連記事
一蘭 www.ichiran.co.jp 1351 Shares 51 Usersお探しのページは見つからないか移動しました。404 Page Not Foundhttp://www.ic… 続きを読む
先日、『五等分の花嫁∬ リアルシスターズウォー・again』で訪れた伏見稲荷大社ですが、実はここ、24時間参拝可能って知ってました? 山の中だし、夜に来るなんてとんでもない話だと思いきや、夜の伏見稲荷… 続きを読む
3日目ぐらいから、やれやれまた来たか・・・と言う気分になってきます(^^; 窓から見える桜が段々葉桜になっていってるのが時の流れを感じさせる唯一の物体です。 で、ネットワークは復旧していたものの、なぜ… 続きを読む